※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
お仕事

ブランディアの在宅ワークされてる方いますか?💫

ブランディアの在宅ワークされてる方
いますか?💫

コメント

最近契約しました!😖

• ♡♡٩(๑òωó๑)۶

♡♡٩(๑òωó๑)۶

最近話題になってるから
    やってみようかなと思ってるんですが
    どんな感じなのかなと思って😖

• 7月4日

退会ユーザー

お試し版を請求してみてはどうですか?✨✨私もまだお試し版しかしてないんですが、意外と簡単でしたよ〜!バッグの幅とか計って、コンディション入力して、写真撮って終わりです!
    でも商品が返品されることがあれば、その分は引かれるらしいです💦

• 7月4日

♡♡٩(๑òωó๑)۶

お試しはどうやって請求できますか?💦質問ばっかりですみません😣
    引かれたりするんですねっ😱

• 7月4日

退会ユーザー

私はブランディア 内職って調べました!!この写真の紫になってるやつです!!
    いますぐ問い合わせるというボタン押せば大丈夫でしたよ!

• 7月4日

♡♡٩(๑òωó๑)۶

そうなんですね、わかりました!
    丁寧に答えてくださりありがとうございます😭!!

• 7月4日
ハム姉

今はブランディア、災害の影響で佐川急便が、通常に動かずで、箱が、送られて来ません
月に、2500円ほど手数料が、引かれるのに、仕事が来ないから全く、仕事がなくマイナスになってしまいます
結局、2500円分仕事ができなければ、報酬から、来月上乗せして、引かれていきます
災害は、会社も想定してないようで、手数料は無料にはしてくれません
しかも、締め切りが、毎月かわり、早くなったりしますので、思ったようにゆっくりは仕事が出来ません
今回は14このバックのみでした
単価は地方だと東京から離れているので、半分以下の42円文程度です
損をしてもいい人ならつづけれると思います

♡♡٩(๑òωó๑)۶

仕事がなくても手数料ひかれてしまうんですね…。
    マイナス分が多いのはちょっと考えていてしまいますね😰
    この情報は全く知らなかったので助かりました。ありがとうございます!!

• 7月14日
ハム姉

いえいえ、愚痴をこぼしてしまいました🙆
参考までに