※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お仕事

四月から働くママです。体調不良でお休み。共感してくれる方いますか? 全国のママさん、お疲れ様です。

四月からワーママです。今日ついに自分が体調悪くて仕事お休みします。ほんと、しんどいです。自分のことでお休みするのも尚しんどいです、気持ちが。
色々しんどくなってしまったので、どなたか共感してくださる方いらっしゃらないかなーと思って投稿しました(/ _ ; )
全国のママさん、お疲れ様です(/ _ ; )

コメント

yy

私もしんどいです😢
昨日パート先に辞めると
伝えて、円満に辞めれなさそう
なので気持ち的にも
しんどくて…
1ヶ月は行くつもりですが
そのあとはスッパリ
辞めるつもりです😭

本当お疲れ様です😢💓

• はー♡

はー♡

こんにちは。大丈夫ですか?こちらは病院行って薬もらえました💊
    精神的なストレスって、風邪とかよりも辛いですよね(T_T)
    辞めることだけ、前向きに考えて過ごしてくだしいね(ノД`)
    私も今日はゆっくりと過ごします!

• 7月4日
かおり

私は6月から働いています。
私は昨日38℃の発熱で解熱剤飲んでも下がらなくて、お休みしました。
娘が土曜日から38.7℃の熱と咳、鼻水だったのでうつったと思います。
土曜日も午前中にお迎えコールで早退して月曜日までお休みして、娘の熱が下がったので火曜日から仕事行けると思った矢先に自分が高熱という、、、(>_<)
まだ就職して1ヶ月なので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お休み貰うの気持ち的にしんどいですよね(´・ω・)

• はー♡

はー♡

こんにちは。体調大丈夫ですか?(ノД`)私も今はしんどくて病院くるのやっとです(/ _ ; )
    健康第一ですし、よくよく考えると、休むことも権利ですから、悲観的になりすぎないように、お互い過ごしましょうね(T_T)

• 7月4日
  • かおり

かおり

体調は大分良くなりました。
    私は昨日は1日寝て過ごして、今日までお休みなのでゆっくり過ごしてます。
    病院行かれたんですね‼︎
    しんどい時に病院はもっとしんどくなりますよね(>_<)
    休むことも権利ですよね‼︎
    ありがとうございます(*^^*)
    お互い早く治るようにゆっくり過ごしましょ(。-_-。)

• 7月4日

お疲れ様です!
辛いですよね…私も最初は気持ちがうまく切り替わらなかったです💦ほんと辛い時は保育園に子供預けて休みをいただく時もありました。今は無理せずゆっくり休んでくださいね。お互い頑張りましょう!

• はー♡

はー♡

こんにちは。今日は私も息子を保育園に預けて、ゆっくり過ごしてます(ノД`)明日は仕事に行かないとなので、今日はゆっくりと休みます!(ノД`)

• 7月4日
みずたま

私も同じくです。
いろんなことで精神的に病んでるところに病気になると本当に落ちますよね。
私も3月から働いていて、辞めたくて仕方ありません。ただ、持っている資格的にいないといけない職種なので、なかなか辞めさせてはもらえないだろうなぁというところです😭
お子様は保育園ですか???
ゆっくり休んでくださいね(><)

• はー♡

はー♡

こんにちは。復帰して慣れないと、ほんと辞めたくなりますよね(T_T) こちらは今日病院行って診察してもらったので、これから薬貰って寝ます(/ _ ; )maaa-ちゃんさんは息抜き出来てますかー?ほんと、無理しないようにお互い過ごしましょうね!(ノД`)

• 7月4日
  • はー♡

はー♡

あ!息子は保育園です!主人に送り迎え頼んだので、私はゆっくり過ごそうと思います(ノД`)

• 7月4日
  • みずたま

みずたま

病院も行かれたんですね!!
    ゆっくり休んでください😭
    お気遣いありがとうございます!!息抜きなかなかできないですが、お互い無理しないようにしましょう!!
    ありがとうございます♪

• 7月4日