質問です。入浴上がりで寝る前にだけミルク140を、その他はおっぱいをあ…
質問です。
入浴上がりで寝る前にだけミルク140を、その他はおっぱいをあげています。
おっぱいは、開く時は3時間〜4時間、時々1時間〜2時間であげています。
単純に考えて気になったのですが、ミルクは140飲み干し、もう少し行けるかも?ってくらいなんですが、おっぱいはそんなに出てる気がしません。1ヶ月前に母乳測定して、80くらいかなと言われました。
保健師さんには、ミルクを足すことを提案されたけど、授乳後は泣いて欲しがるようなこともなく、落ち着いています。
なので、足りてると思っていました。体重は伸びは悪いけど、増えてはいます。
どうなんでしょうか?足りてるという判断でいいのでしょうか。
- sk(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント