※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
その他の疑問

10月末からダイワハウスの賃貸を借りて、実家と行き来しながら住んで…

すみません、全然関係のないことなのですがわからなくて(´・ω・`)

10月末からダイワハウスの賃貸を借りて、実家と行き来しながら住んでいます。
ガスと水道は違うのですが、電気代はディールームのサイトを見て金額を確認して、振り込んでと言われたのですが…
電気代の確認がサイトにでてきません。説明には出てくると書いてあったのですが…となたかわかる方いらっしゃいますか?
家賃と同じところに振り込みでいいのか…
ダイワハウスに連絡して聞けばいいんでしょうがここで聞くことをお許しください😭ふと、不安になったので…

わかる方お願いします。

コメント

チョコ(^^)

マイルーム登録出来なかったから電話して聞いたら電気代教えてくれますよ

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

登録できてるはずなんですが😭でてこなくて。。もう電話で聞いたが早いですよね…
    大和リビングに聞いたら大丈夫ですよね☺️?

• 11月22日
チョコ(^^)

大和で大丈夫です(^^)

同じだったら家賃+電気代を振り込めば大丈夫ですよ(^^)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

家賃と電気代同じですよね◡̈⃝

ありがとうございます(^ω^)
    電話で聞いてみます!

• 11月22日