※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2カ月の女の子がいて、おもちゃを買いたいと考えています。目が見えるようになり、笑うことも増えてきました。お昼寝が少ないため、一人遊び用のおもちゃを教えてほしいです。

こんにちは!もうすぐで生後2カ月になる女の子ママです^^最近目が見えるようになってきて笑うことも増えてきました!何か一人遊びできるようにおもちゃを買ってあげようとおもうのですがこの時期はメリーが1番良いでしょうか?ちなみにいまは私のことも認識し目で追うようになってきました!日中はなかなかお昼寝しない子なので何かいいおもちゃあれば教えていただきたいです😊!

コメント

なもれ

腕につけられる音のするオモチャ(リストラトルだったかな?)とかも良いと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リストラトルもってました!笑
    まだ未使用なので一度使ってみます(^ ^)

• 7月4日
みく

うちはメリーさんとにぎにぎのおもちゃですね😆💕
本当はまだまだ要らないかなと思ってたんですが、たまたまメリーさんを譲って頂く事になり、その際ににぎにぎのも一緒にもらいました!
あとは妹から、はらぺこあおむしが娘が好きなのを知って、歯固めつきのはらぺこあおむしのにぎにぎをもらいました!
今はなぜかおもちゃだらけです。。。(笑)

一番はやっぱり早く回るトイローヤルのメリーさんと、はらぺこあおむしに食いつき良いですね!😅💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはらぺこあおむしのにぎにぎお祝いにもらいました!まだ使ってないのですが食いつきいいんですね🤣
    早速使ってみます(^ ^)

• 7月4日

うちは、この2つを今は使ってます🎵
まだ自分で持って鳴らすことはできませんが、音が鳴ると喜びます。
右側の方は、音がすごく優しくて、大人の私でも聞いてて心地いいです😌👂🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの2つお祝いでもらいました(^ ^)右の音が気に入ってるみたいです!笑

• 7月4日
珠菜

自分で遊ぶことはしないですが、大人がおもちゃを振って音を鳴らすと喜んでくれます。

昨日生後86日でやっとおもちゃを掴んで10秒ほど持ってくれました♪
まだ降ったりして遊んだりはしませんがこれから楽しみです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ1人遊びはできないですよね😂私も出来る限り話しかけたり、おもちなで遊んであげるようにします^ ^

• 7月4日
あっぴ☺

腕につけるおもちゃ時々使いました。
あとは、ジムの下におくと振り回した手に当たって揺れたり、音出したりしてます。
オーボールも握れないけど、指にひっかかるので隣に置いとくと何かの拍子に指を引っかけて遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボールまだもってないので検討させてもらいたいとおもいます^^

• 7月4日
まいにやん

うちはプーさんの6wayのメリー買いました(´∇`)
つかまり立ちの時まで使えるし掃除や料理の時もメリーを見てご機嫌さんで助かってます♡😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーで少しでもおとなしくなってくれることを期待して買ってみようとおもいます^^

• 7月4日
とものすけ

ウチの子はこのおもちゃが好きみたいです!!
腕につけて動くと音が鳴るから
笑顔で一人遊びの時間が増えて
家事が少し楽になりました\( ¨̮ )/♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人遊びの時間増えたらだいぶ楽になりますよね^ ^お互いに育児がんばりましょー!

• 7月4日
にひ

うちはもうすぐ2ヶ月半ですが、昨日メリーデビューしました👍✨

プーさんの6wayのものです!

一人でおしゃべりしながらくるくる回るぬいぐるみ達を目で追って楽しそうにしてました😆💕

一人遊び以外にも勝手にお昼寝してくれることを期待してましたが、お昼寝まではしてくれませんでした😅

でも、購入して良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお昼寝してくれることを期待してメリー購入しようと思います😂😂

• 7月4日