※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa♡
妊娠・出産

予定日まで5日前の内診で子宮口が1本分しか開いておらず、出血があります。茶色いおりものや腰の痛みも感じますが、これがおしるしでしょうか?急に陣痛につながる可能性はありますか?

こんばんは!
いつもお世話になっております。

予定日まで後5日なのですが、
3日前に内診を受け、
まだ子宮口、指一本分しか開いておらず、
人より子宮もかたいので、
予定日すぎるかもね~
よく動いてね~と言われました。


内診後はいつもうっすら出血しているのですが、
今日、茶色っぽいオリモノ?がほんの少しでていたのですが、
これっておしるし?ですか?


今日の昼から生理の時のような
重い腰の痛みがたまにあります。


このまま急に陣痛につながったりしますか??

コメント

NKc♥︎mam

きっとおしるしかもしれませんね!
おしるしは少し粘り気がありますが
粘り気ありますか?

  • maa♡

    maa♡

    やっぱり、おしるしですかねー⸜₍*̤̥͚₎⸝?!
    粘り気ありました。
    オリモノに薄く血が混ざった感じでした。

    今も腰が痛くてドキドキしてます…笑

    • 11月22日
  • NKc♥︎mam

    NKc♥︎mam

    腰の痛みって何分おきに来てるんですか(°_°)?
    陣痛ではないですか(°_°)?

    • 11月22日
maa♡

お昼に腰が痛くて
そこから全く痛くなかったのですが、
また今痛くなってて、もしかしたら、
これから陣痛になるのかもです…(ꄱੈˍꄱੈ)

今から、しっかり時間はかってみます!

NKc♥︎mam

陣痛の時間が短くなる前に
病院へ電話した方が
いいですよー!!(°_°)

  • maa♡

    maa♡

    そうですね(・・;)!!
    ありがとうございます!^^;

    もう少しだけ、
    様子見て病院に電話してみます!!

    • 11月22日