※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

子供用麦茶、りんごジュース飲ませても飲まず、ミルクしか飲みません、本当に困りました、スパウトも嫌々であまり飲まず

子供用麦茶、りんごジュース飲ませても飲まず、ミルクしか飲みません、本当に困りました、スパウトも嫌々であまり飲まず

コメント

ちー

息子もスパウト嫌いで、ストローであげたら素直にごくごく飲んでくれました👌
麦茶は少し苦いのかはじめの頃は不味そうな顔してたので、赤ちゃんのほうじ茶をあげたら飲みました!
りんごジュースとかは普通でしたね😅

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    スパウト嫌いだったんですね、スパウト使わなかった感じですか?
    7ヶ月ストローで飲ませたらむせたりしないですか?
    ほうじ茶の方飲みやすい感じですか?

• 7月4日
  • ちー

ちー

ほぼ使ってないです!
    ストローで勢いよく飲む時はむせたりしてましたが、特に問題はありませんでした!
    私的にはほうじ茶の方が飲みやすいと思います!
    それか麦茶を結構うすめてました!
    結構なれて飲んでくれるようになったので今は普通に麦茶も飲んでます👌

• 7月4日
  • ベビーちゃん

ベビーちゃん

羨ましいです

• 7月4日
はむはむ

上の子は2歳前までミルク飲んでました(笑)
下の子ができてから恥ずかしくなったのか自然にやめました(´∀`)

時期になれると思いますよ☺︎︎☺︎︎☺︎気にしなくて大丈夫ですよー☺︎︎☺︎︎☺︎

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

離乳食後もミルクですか?

• 7月4日
  • はむはむ

はむはむ

離乳食後もですよー☺︎︎☺︎︎☺︎
    ご飯とミルクって感じで\( *´•ω•`*)/

そのかわり虫歯になりやすいので定期的に歯医者には行ってました☺︎︎☺︎︎☺︎
    でも虫歯は1本もなくいまでも異常ありません\( *´•ω•`*)/
    前に保健師の人に聞いた話ですが3歳までほとんどミルクで育った子がいるらしいです(笑)
    なので、何歳まで飲もうがその子その子だし気にしないで大丈夫と言われました\( *´•ω•`*)/

• 7月4日