※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

夫との関係が冷えていて悩んでいます。妊娠後、夫との仲良しは減り、夫は一人で性欲処理をしていると言います。夫婦での仲良し回数が減った原因や、他の女性の裸で欲を満たされることに対する悲しさを相談したいです。

*産後の仲良しについての相談*

もうすぐ10ヶ月になる子供がいます。妊娠発覚後から今まで、一度も仲良しをしていません。私&赤ちゃんで寝ていて、別室で夫が寝ていたので、子供を寝かしつけた後に夫の布団に潜り込んだものの、「寝るよー」と、部屋に戻るよう言われました。これが二回あります。

先程、夫に、「性欲処理どうしてるの?」と、ストレートに聞いたところ、「一人で定期的に行ってる」と解答されました。

また、最近になり、3人で同じ部屋に寝るようになりました。

仲良しに至らないのは、私が太ったから?授乳ブラで、色気がないから?

妊娠する前は、月に2.3度仲良しをしていました。
昔みたいには戻れないのかな?

妻ではなく、アダルトビデオなどの他の女性の裸で欲を満たされてると思うと、少し悲しいです。

同じような経験をされた方がいらっしゃれば、是非アドバイスを下さい(>人<;)

コメント

ちゃあ

悲しいですよね、妊娠中は特に寂しくなりますよね。
私は一人目の時は頻繁にしていましたが、二人目ができてからはほとんど無くなりました。
最近ではスマホでも無料動画とかありますし、逆にそんなもので処理したあと触るな‼️と思います。
初めはショックでしたが最近ではキモイと思うようになりましたよ。

POKE

妊娠前も月に2〜3回なら、旦那さんそこまで性欲強くないのかな?と思いました!
なのでお布団に潜り込んだ2回は、旦那さん的に気分の日じゃなかっただけだと思います!

旦那さんも毎日の育児で疲れてるだろうし、お子さんも同じ部屋にいるし…と誘うのを躊躇してるかもしれないですよ!

みお

アドバイスにはならないですが、元々カズが少なかったです。
妊娠後、今1歳5カ月の子がいますがありません。
10カ月頃私にも焦りがあり、努力しましたがダメでした。
その後夫の浮気が分かり、寝室を別室にして、今は旦那と…想像できないです。楽になりました😌

まりか

皆様、解答頂きありがとうございました!
投稿してから、ここ数日、それなりに誘ってみたものの、全くダメでした。

先程、「下着のサイズがあわないみたいだから、新しいの買おうかなー」って言ったところ、
「ユニクロの無地のスポーツブラみたいなの買えば?」と言われました。

色気も全く無いやつを勧められ、諦めがつきました。

息子がいれば十分だと思えてきて、少し気持ちが楽になりました。
兄弟は作ってあげたいところなのですが...

まとめての返事になってしまい、申し訳ございません。
アドバイス頂き、ありがとうございました!