※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

福山市の医療センターで出産経験の方、後期の母親学級に参加した方、費用について教えてください。

広島県福山市の医療センターで出産された方いらっしゃいますか?
よければお話を聞かせてください!後期の母親学級に参加された方いますか?金額などどのくらいかかるか教えてください!

コメント

にゃー

2人とも医療センターで出産しました!
後期母親学級参加しましたよ😙
参加費は無料で1時間くらいで終わりましたよ。
駐車料金は無料だったか…
100円だったか…忘れました💦

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね☺️旦那さんも一緒に参加出来たりしますか?😣

• 7月4日
  • にゃー

にゃー

旦那さんも一緒に参加出来る日と、お母さんだけの日とあります😉
    私は1人で参加しましたが、本当は旦那さんも一緒に参加して妊婦疑似体験して欲しかったです!
    医療センターのホームページに、母親学級について載ってるので見てみてください!
    申し込みもできますよ😙

• 7月5日

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます❗️見てみます❗️あと、退院の際、手出しはいくらぐらいかかりましたか?☺️

• 7月5日
にゃー

2回ともベビーと私のと合わせて7万くらい出しました!
5,000円の個室に4日間入りましたよー😙

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます❗️

• 7月6日
ママ

5日入院で11万ちょっと手出ししました💦