※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
雑談・つぶやき

おぉぉぉぉい!息子ぉぉぉぉぉぉ!なぜそんなに愛想がいいんだぁぁぁぁぁ!…

おぉぉぉぉい!息子ぉぉぉぉぉぉ!なぜそんなに愛想がいいんだぁぁぁぁぁ!

今日里帰りを終えて自宅へ帰りました。
敷地内同居なんですが、帰ってすぐ義祖母と義母のいる家へ行ったんですが、なんせ私、ガルガルしてまして…😅
なのに息子ったら義祖母や義母にあやされてニコニコ☺しちゃって…😭
なんなら抱っこされたらグズるか泣くかしてよ~😩って思ってたのにニコニコ☺
息子はニコニコ☺ママはガルガル👹

すいません、ほんと小さい愚痴でした…😅

コメント

ゆうまま

お疲れ様です。笑
うちの息子は行ったら最初は泣いて後はニコニコしてます。笑
でも私が義母大嫌いなのであまり側に行かせません。笑

• バタコ

バタコ

お疲れ様です😅
    半同居みたいなものなので、私がご飯食べてるスキに息子奪われます😭😭😭ガルガル期なので抱っことか嫌なのに…言えないぃぃ😭😭😭

• 7月3日
sa_iii

めっちゃわかります!!家で2人でいるより人がたくさんいる方が機嫌良かったり!笑
義母が抱っこしてる時は、泣け!今泣け!!って念じてしまいます🤣

• バタコ

バタコ

私も念じました(笑)…が、全然通じず息子は最高の笑顔でニコニコ☺してました😭
    返してよ…ガルガルガルガル…💥

• 7月4日