※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居中の旦那とやっと明日話し合いです(;_;)しかし!久々だから息子に会…

別居中の旦那とやっと明日話し合いです(;_;)
しかし!久々だから息子に会いたい!と。。
連れてくことに。。

子供いる中で話し合いした事ある方いますか?
いた方が穏やかに話せるのかな。。

旦那とは別居開始日に大げんかして以来←これも10年いて旦那がはじめてキレました
二カ月かなりの頻度でラインで話したりしてますが
喧嘩はなく、わたしが気をつければ話し合いから喧嘩になる事も100%ないと言い切れるので連れてくことにしました。

コメント

nico.

月齢が違いますが、子供がいる場で喧嘩も話し合いもしたことがあります。

怒鳴り合いにならず冷静に話すのであれば一緒に居ても大丈夫かもしれませんが、可能なら子供に会う日と話し合いをする日はそれぞれ別の日にしたほうが無難かなぁ?と思います。