※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊活

排卵痛後にタイミングを取ったが、妊娠可能性について心配。排卵後のタイミングで妊娠した経験のある方いますか?体温変化から7月1日に排卵した可能性。

6月30日㈯の昼過ぎに排卵痛があってから、約24時間後にタイミングをとりました。(タイミング前すぐ排卵検査薬は強陽性でした)
排卵痛があったらもぅすでに排卵は起こってしまったあとでしょうか?!本当は29日(金)にタイミングとりたかったのですがとれず💨💨
排卵痛があってからでは、妊娠の可能性は低いとネット検索でみてしまったので質問させてください!!
排卵痛あってからタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?!ちなみに排卵日2.3日前にはタイミングとれていません。その日1日だけです…😭
タイミングをとって寝て起きた朝の体温ガクッとさがったので、7月1日に排卵したとおもいます。次の日から高温期で今2日目です☹️

コメント

ぁぃ

排卵痛は人それぞれなのでタイミング取った次の日に体温下がったのなら
タイミングはバッチリだったんじゃないかなと思います😊
うまく受精して着床しますように✨

• ayaco

ayaco

コメントありがとうございます!!
    排卵痛=排卵日とは限らないようですね😳排卵前、排卵後、排卵痛の痛みもそれぞれあるみたいで😳また検索魔してました笑
    タイミングをとった6時間後の基礎体温が下がったんですが、タイミング遅かったかなって心配でした😭
    暖かいお言葉ありがとうございます😊まだまだ高温期始まったばかりなのでドキドキですが少しでも希望がもてました☺️ありがとうございます✨

• 7月4日