※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

お腹が下がっている状況で、他県での親戚集まりに参加するべきか迷っています。赤ちゃんのことを考えると心配です。


毎週お腹の写真を撮っているのですが、
先週に比べてお腹が下がっています。
今週末に他県で親戚の集まりがあり、
食事をし、一泊することになっています。

やめておいた方がいいですかね?。
祖母も祖父もとても楽しみにしていて
断りにくいですが、赤ちゃんのことを
考えるのが1番ですよね。すごく迷います。

コメント

金ちゃん。

その週数で他県で1泊は何かあった時に困るので、私なら行かないです😣💦

たま

やめといた方がいいかもですね。

その時期は、いつうまれてもおかしくない状態ですから
わたしも自宅とスーパーぐらいで
あまり
どこもいきませんでしたよ!
ご親戚の方々も楽しみでしょうが
また産まれてからでもいいのではないのでしょうか?😃

ご出産頑張ってください🎵
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤