※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーチャン
妊娠・出産

11/1に性行為後、11/19に出血があり、37.8度の熱やお腹のハリを感じる。着床出血で妊娠している可能性があるか不安。

前回の生理が10/17〜22日までで11/1に性行為をしました。
初めての性行為で処女膜が破れた出血はなかったですし中だしも膣外でも出していません。
調べてみるとガマン汁でも妊娠することがあると書いていたので不安になってます。
それから11/19に生理のような出血がありました。

いつもよりかは出血が少ないです。
期間は4日間続いていて出血してる期間はいつもの生理と同じです。
その他に37.8の熱が出たりお腹のハリを感じましたが便がいつもより出ないので便秘のせいかなと思っています。

これは着床出血で妊娠してるのでしょうか。
とても不安です。

コメント

愛🎀

避妊具を使用しなかった場合は妊娠の可能性はあります。
しかし、生理と思われる出血があったのでしたら妊娠はないとおもいます。心配でしたら妊娠検査薬を試してみて下さい(*^^*)!

• きーチャン

きーチャン

コメントありがとうございます!
    避妊具を使っていません。
    着床出血することがあると書いていたのでとても怖くて不安で…いつもその事ばかり考えてます。

• 11月22日
愛🎀

生理と同じくらいの量、期間の出血があったなら生理と考えて妥当かと思いますよ(*^^*)
それでも心配してしまうならやはり検査薬を使って確認されたほうが安心するのではないでしょうか(*^^*)

• きーチャン

きーチャン

生理の時の出血量に比べたらちょっと少ない気がするんです。
    でも気にし過ぎてトイレに頻繁に行くようになったのでナプキンに付く量が少なくなってるのかなって思ってるんですけど…。

• 11月22日
  • 愛🎀

愛🎀

少なめなんですね(>_<)
    生理予定日から1週間経過してしれば正確に検査薬を使用出来ますので、使用してみて下さい!
    お腹の張りや発熱等の症状だけでは妊娠しているのかいないのか、判定することは出来ませんよ(*^^*)

• 11月22日
  • きーチャン

きーチャン

色々ありがとうございますT^T
    検査薬試してみます!

• 11月22日
ハルナツ

妊娠希望なんですか?

避妊具なしで行為をされ、妊娠しているのか不安になるのならば、避妊具を使用されては?

• きーチャン

きーチャン

そうですね!
    コメントありがとうございます。

• 11月22日