※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

予定日で内診後に出血があります。内診によるものか不安です。

まだ産まれてませんが、今日が予定日です!
ついさっき健診に行ってきました!
もう予定日なので内診グリグリしてもらいました💦
激痛でしたが、してもらってすぐからお腹の痛みとおりものに混じったような出血があります💦
え、もう陣痛?!ってぐらいの痛みでしたが内診グリグリ後はこんな感じなんでしょうか?
出血も内診によるものなのか、おしるしか分かりません💦

コメント

🧸‪🤎

私もグリグリされたあと
血が混じったおりもの出てきましたよ😊

  • mi

    mi

    やっぱり出るんですね💦
    グリグリされてからずっとお腹が痛いので様子見て見ようと思います💦

    • 7月3日
みつな

私もグリグリが激痛で恐怖でした(T-T)
2日間はおりものシートでおさまるくらいの出血もありましたよ。

  • mi

    mi

    もう、ゔっ😖っていう痛みでびっくりしました💦笑
    やっぱり出血あるんですね💦
    陣痛に繋がってくれたらいいんですけど😊

    • 7月3日
  • みつな

    みつな

    初めてのグリグリは出血のみで終わりましたが、破水してグリグリしてもらったら3時間後には出てきちゃいました。笑
    遅かれ早かれもうすぐ会えますね!
    頑張ってくださーい!

    • 7月3日
  • mi

    mi

    グリグリは効果大なんですね😮
    もうすぐ会えるので痛みに頑張って耐えます!
    ありがとうございます😊

    • 7月3日
ももんが

予定日まで後2日なので今日の検診で私もグリグリされました!😭
出血半分、おしるし半分だと思います!
内診のグリグリは子宮の固さ、開き具合によりけりですが、長男の時はちょっといたいな、次男はああああっいだいっ!😱
今日はああ、ただの内診かってくらいの痛みでした!
お産頑張りましょうね💕

  • mi

    mi

    予定日近いですね😊✨
    子宮口は1cmしか開いてないみたいです💦
    もう激痛でした💦笑
    このまま陣痛に繋がればと思ってます😊
    お互い頑張りましょうね!

    • 7月3日
ひいちゃん

グリグリ激痛でした(*_*)
グリグリ後は出血してました!
グリグリの2日後本陣痛になり出産したのであともう少しですよー!頑張って下さい🗻☀️✨

  • mi

    mi

    やっぱり激痛ですよね😭
    このまま陣痛に繋がって早く出産したいなーと思ってます!
    頑張ります!!ありがとうございます😊

    • 7月3日
おまめ

はじめまして😊
私も昨日内診グリグリ体験しました😱少し血が出るかも〜と言われて
出血してレバー状の物も出ました😔
頑張りましょう😭‼️

  • mi

    mi

    初めまして😊
    やっぱりグリグリで出血結構あるんですね😧
    お腹も痛いので効果あるのかなーと思いながら陣痛待ちです💦
    お互い頑張りましょう😊✨

    • 7月3日
  • おまめ

    おまめ

    お腹が痛いとべびちゃんに会えるの近いかもしれないですね😍❤️
    私は赤ちゃん出てくる気がないね!と言われてグリグリされても出血以外変化ないので気長に待ちます😅

    • 7月3日
にゃあ

次男の時に1回目のグリグリはお腹激痛で出血もあったけど、遠のき( ノД`)
2回目のグリグリで翌日夕方破水して生まれました!笑

  • mi

    mi

    お腹激痛ですよね💦
    生理痛のひどいバージョンがずっと続いてます💦
    陣痛のような間隔はないですが😭
    グリグリ効果期待したいと思います😊✨

    • 7月3日
  • にゃあ

    にゃあ


    私は間隔バラバラだったので前駆だったんだと思います…|ω`)

    2回目は1回目よりも念入り!?にグリグリされて痛くて痛くて( °꒫° )
    またあれを経験しなきゃいけないと思うと恐怖です…

    • 7月3日