※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

最近ちょくちょく吐く。さっきも、吐いた(´;ω;`)吐いてスッキリ(笑)…

最近ちょくちょく吐く。
さっきも、吐いた(´;ω;`)
吐いてスッキリ(笑)
後半吐きつわりかな?
今日全然食べてないのに。

そして吐いたらなんか果物系を食べたくてたまらない。
アイスクリームも食べたい。
さっぱりしたの食べたい。
お腹なってるし。
果物系かアイスクリーム食べても大丈夫ですかね?

コメント

うさこ

我慢してストレス感じるよりはいいと思います!
太り過ぎているのなら控えたほうがいいでしょうけど…私は食べづわりだったので食べたいもの食べてました(´・ω・`)

• ゆり

ゆり

あー私も食べづわりかな?
    吐きつわりと食べづわりが良く分かりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今雪見大福、旦那にもらって食べました( ̄▽ ̄)

• 7月3日
  • うさこ

うさこ

吐きつわりはずっと吐き気があります。食べたら余計に酷くなるのかな?

食べづわりは、少しでも空腹になると気持ち悪くなります。
    なので常に食べ物を手元に置いてました。
    食事も1日5回に分けて食べて、それでも気持ち悪くなるのでパンとか常備して食べてました。

• 7月4日
  • ゆり

ゆり

あー私食べづわりや笑笑
    食べてないと、気持ち悪くなるです(O_O)
    食べすぎたら吐いちゃうし(・・;)

今日検診で食べづわりに悩んでるって相談したら、、
    体重増えてるから気をつけて!って注意されました(´;ω;`)

• 7月4日
  • うさこ

うさこ

やっぱりどうしても増えちゃいますよね(つ﹏⊂)
    私はちょこちょこ食べるから1回の量を減らして分散してる方がいいかなーと思って、ちょこちょこ食いしてました。
    食べる内容も、野菜とか寒天とか太りにくそうなもの食べた方がいいかもですね

私は里帰り出産で、住んでる所の病院では体重管理をしてもらえませんでした。
    その為、里帰り先の病院でいきなり注意されて…食べづわりもおさまって気をつけていたのに体重さらに増えるし…
    最後は朝ごはんの食パンにジャムとか塗るのやめて、便秘改善の為に食べていたさつまいもも食べるのやめました。
    フルーツも糖分高いから太ると言われ、食べるのやめました(>_<)

• 7月4日
うさこ

ちなみに私は太り過ぎたので気をつけてくださいね笑