※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

お子さんとの過ごし方に悩んでいます。外出するとヨダレ問題、家ではテレビに頼りがち。他の同じくらいのお子さんを持つ方、どのように過ごしていますか?

同じくらいのお子さんが見える方、1日どう過ごしてますか?

うちは近くにイオンや児童館もあるのですが、まだ歩けない、なんでもすぐ口に入れる、ヨダレがすごい(笑)
そんなこんなでイオンのところで遊ばせてもヨダレたらしてビタビタにするだけだし、児童館行ってもヨダレ+すぐおもちゃを口入れるのであまり連れてってません。

家にいるとおもちゃで遊ぶのですが、なかなかこの年齢の子との遊び方が分からずテレビを見せたりしてしまいます。
テレビは良くないと聞きながら時間のつぶし方が分からずです😩💦

コメント

うちもまだ歩けないしすぐ口に入れるしヨダレすごいですが、AEONも支援センターも遊びに連れてってますよ☺️
口に入れたものは軽く拭き取ったりしてますが、皆も同じような感じだし、特別神経質になって拭いたりはしてないです🙂
お母さん達もまだまだ口に入れたい時期よね〜☺️って感じです!