※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

産後、いつからお仕事を始めましたか?金銭的に厳しいので内職か夜数時間働ける場所を探しています。どんなお仕事か、いつから始めたか教えてください。

産後 いつ頃からお仕事はじめましたか?
金銭的にきついので 内職か夜旦那が帰ってから数時間働ける場所があるなら探そうと思います!

どんなお仕事か いつから始めたか教えてください😋

コメント

スポンジ

内職は本当にお金にならないので、働くなら近くのコンビニやファミレスなどが良いと思います☺️

• ^_^

^_^

そうなんですね!?😭
    一日何時間くらいやって1ヶ月何円くらいなのでしょうか??💦

ファミレスいいですね!
    コンビニは経験あるので産まれて落ち着いたら近くで探してみたいと思います😋

• 7月3日
  • スポンジ

スポンジ

内職は全ては自分の器用さとか作業の早さに左右されますよ。
    単価が1つ1円以下が多いので毎日数時間やっても15000円とかもザラです😅

ずーっとおんなじ作業の繰り返しだし、ほんとに面倒見る人いなくでそれでもお金稼ぎたいギリギリの人じゃないとなかなかしんどいと思います。

• 7月3日
  • ^_^

^_^

内職みたいな細かい作業は好きな方なのですが…😋
    たくさんやっただけその報酬ってかんじですよね😭

• 7月4日
ひまわり

私は産後3ヶ月から内職始めました!
月2万〜2万5000円程度です。
ただズリバイし始めたら仕事出来なくなります😭荒らされるし構ってほしいからなかなか捗らないです😂
お小遣い程度で短期ならいいと思いますが結構疲れます笑

• ^_^

^_^

3ヶ月だったんですね!
    それより前だと結構 きついですよね💦?
    2万からでもだいぶ楽になりますね!😏

確かに 動き始めるとなかなかできないかもですね汗
    小さい部品とか誤飲してしまってもいけませんしね!
    ちなみに、一日 どれくらいの作業時間でしたか??

• 7月4日
  • ひまわり

ひまわり

もう少し早く始めれば良かった!と思っていたので2ヶ月とかでもいいと思いますよ😋ただその頃はまだ2.3時間での授乳なので💦
    誤飲もそうですがやはり商品なので会社に迷惑かけられないですね😭
    1日中です!朝9時に会社に物を取りに行き夕方5時までずっとです!期限に間に合わなければ寝かしつけした後もやります!単価は1円から10円で1日2000円くらいは出来ましたよ😋

• 7月4日
  • ^_^

^_^

ありがとうございます♩

確かにそうですね💦ノルマとかあるのですよね??
    一日 フルですね!!😲
    でも2000円くらい稼げるなら空いた時間にもいいですね!検討してみます♩

• 7月4日
  • ひまわり

ひまわり

ノルマはありませんでしたよ!
    納期があるのでそれまでに自分が出来そうな数量を伝える感じでした!
    用がある時は少なめにしてもらったり😊
    私は妊婦時代からやってれば良かったなーって思いました笑

• 7月4日
  • ^_^

^_^

自分のペースに合った感じで進められるんですね!

私も妊娠してからでも始めればよかった〜!と思い市役所に連絡すると妊婦さんにはなかなか案件がないらしいです😭

悪阻時期にパート+内職って考えると 🤮🤮🤮←こんな感じですが笑
    今は全然なのでやればな…と後悔です😭

• 7月4日