※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

エルゴキャリアをつけたら、足の部分が変な形になってしまいました。どこを調節すればいいでしょうか?

エルゴつけてみたらしばらくするとウーと唸り出したので外して見てみると足の部分が両足ともこのようになってました。どこを調節したらいいのでしょうか??💦

コメント

はなちゃんま

うちもそうなりますー(´;Д;`)

• m

m

そうなんですね😣
    なんか痛そうで、、

• 7月3日
ママコットン

エルゴだとなりやすいんですかね?
うちの娘も同じようになるので、6ヶ月くらいまで旦那抱っこで連れ歩いてました(;゚д゚)
これって調節が出来ないお尻を包む布のところの圧迫じゃないでしょうか?
後々考えてみたらお尻部分にタオルを挟んだりして深さを調節すれば良かったのかなーって思いました(>_<)
添付した写真の親指と人差し指の間の部分の問題だと思うので、なかなか調節が難しいと思います(´;ω;`)

• m

m

やっぱりなるみたいですね😣😣
    写真付きでありがとうございます💦
    お尻のとこになんか挟んであげようと思います💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

どうしてもその辺りに圧がかかるので、跡は付くと思います😣
レッグウォーマーとかで保護してあげるのはどうですか?

• m

m

やっぱなるんですね💦
    タオル挟んだりしてみます!

• 7月3日
たろ

オリジナルだと、そこが調節できないんだったと思います。
アダプトであれば、お尻後ろのボタンを交差するように止めると1番縮めてあげられるので、多少変わるかなと思います。
360は勝手がわからなくてごめんなさい😞

• m

m

アダプトなのでやってみます!ありがとうございます🙏

• 7月3日
  • たろ

たろ

きちんと止まると、こんなかんじにくちゃくちゃになります。
    これで太ももに余裕がありすぎたら、交差させずに止めるといいです。

• 7月3日