※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
その他の疑問

結婚指輪をしてると薬指がだるくなってたまらないのですが、同じような…

結婚指輪をしてると薬指がだるくなってたまらないのですが、同じような方おられますか?

結婚するまでもともと指輪が好きではなかったのでつけてこなかったのですが、さすがに結婚指輪はつけとかないとかなと思ってかれこれ4年つけてますが…

コメント

ゆき

うちの旦那が結婚した当初、指輪を付けてて…
『指輪をつけてるとなんかだるいというか苦しい感じするんだよね』
って言ってました🤣w
締め付けられてる感じが慣れないから言ってるみたいなんですけど、わたし的には何言ってるの?って感じでした😅
同じような方がいたとは😳!!
うちの旦那もなんだかんだつけてます💍

• つき

つき

そうなんですねー😫!!
    旦那さんに分かる!分かるよー!!と共感し合いたい!!笑
    苦しい感じ!それ!それなんです!😭
    もし旦那さんが指輪を外してる時があっても単純に不倫など疑わず、その時はそっと見守ってあげてほしいです…笑

• 7月3日
まっすーまん

私ももともとアクセサリー類が苦手のため付けてません!

付ける予定もないのでそもそも買ってないです😂

• つき

つき

買わないという選択…!
    かしこいですね✨私もそうすれば良かったのか…
    買ったからにはつけないとという義務感がズシッときてます。笑

• 7月3日
  • まっすーまん

まっすーまん

私も買っていたら義務感からイヤイヤ付けていたと思います💦

でも放置だったり、イヤイヤ付けられてる結婚指輪ほど悲しいものはないだろうと思い買いませんでした😂

• 7月3日
テンテン

分かりますー。同じくあまりつけてこなかったので、シンプルかつ細くて邪魔にならないものを!で選びました(笑)
やっと指輪のある日々に慣れたのに、産前産後しばらくつけていなかったので、久しぶりにつけた時の違和感が半端なかったです。でも普段つけないってなると絶対つけるの面倒臭くなるし…せっかくの結婚指輪だし…とつけてます。

• つき

つき

そうですよねー、せっかくの…ってなりますよねー!😅
    私もシンプル細いのが欲しかったのですが、旦那のどうしてもの要望により太めの指輪を選んでしまい…😭
    こんなに毎日地味~に苦痛を味わうことになるとは、です💧

• 7月3日
すせ

一応形式的に買いましたが、私も主人も付けていません。
お互いまぁまぁ晩婚だったので照れもあるし、主人も違和感があるようです。
私だけが思っていることかもしれませんが、結婚指輪って既婚者だけの特権ですが、それを「あえて」付けていないというのが、カッコいいと思っています笑

• つき

つき

その感覚ちょっと笑ってしまいました😁笑
    「あえて」ですもんね!たしかに!かっこいいです!!!笑笑

• 7月3日