※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

愛媛県松山市でおすすめな英会話教室ありますか?月謝なども教えて頂けたらありがたいです!

愛媛県松山市でおすすめな英会話教室ありますか?
月謝なども教えて頂けたらありがたいです!

コメント

ゆか

うちの子も習いたいと言ってます!けどいいとこがありません😅

• なお

なお

なかなかないですよねー(>_<)
    お互いいい所見つかるといいですね!

• 7月4日
  • ゆか

ゆか

うちの息子は保育園に来てる先生に教えてほしいみたいで聞いたら3人集まらないとしてもらえないと言われ諦めかけてます😓

• 7月4日
麹の嫁

英会話教室通ってます😊
うちは押し売りに来られて、体験授業も家でやってもらったら娘が目をキラキラさせて…本人に聞いたらやる!と言い、夫も本人がやりたいならと即決でした\ ♪♪ /
娘が行ってるのはペッピーという教室です😊
何か色々教室あるみたいで、うちは枝松ですが、道後や松前、石井、東温市にもあるみたいです😊
月謝は8000円と教材費40万をローンにしてますので、合わせて1万2000円弱です😊
参観日とかありますからどんな様子か見れますよ\ ♪♪ /
ただ、休むと振替が出来ないので勿体無いですが…

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    教材費めちゃ高いですね(>_<)
    色々体験に行ったりしているのですがやはりそれなりにお金はかかりますね!

• 7月4日
   さち

うちの上の子も今月からペッピーに行ってます☺
教材費は先に払ったので、月々8000円くらいです🍀
習い事するのはお金がかかりますね😵

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    ペッピー初めてききました!
    調べてみます✨やはり教材費など色々お金かかりますよね(ToT)

• 7月6日
みぃみぃ

7年前まで、私が通っていました。今在家にある英会話教室で今もやってるはずです。個人の教室で、先生はニュージーランド出身の男性で、奥さんは日本人です。自宅の一室を教室にして、個人とグループで対応してくれます。グループレッスンだと5千円をきってたはずです。私は資格取得のため個人レッスンでしたが、8000円だったと思います。すごく優しい、しかも融通をきかせてくれて、働きながら行っていた私には最高でした。もちろんキッズ向けの授業もありますよ。