※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
お出かけ

東京都東久留米市のあおぞらという児童館へ行ったことのある方、教えて…

東京都東久留米市のあおぞらという児童館へ行ったことのある方、教えていただきたいです!
明日初めて、あおぞらという児童館へ行こうと思っているのですが、最初は登録が必要っぽいことが書いてあったのですが、登録は何を登録するのですか?持っていくものとかあるんですか☺︎?

コメント

まなみ

うちも気になりました😭!!
近いんで行こうかと💕

• かよ

かよ

すごい綺麗で気になりますよね!
    児童館、ただでさえ初めてなのに登録するとか、え?何?ってドキドキです😅

• 7月3日
mirror

この間行ってきましたー!
持ち物は必要ないです!
子供1人1人の名前を登録して、行きと帰りに伝えるみたいです。
初めて児童館デビューした場所がそこだったんですが、ベテランママさん曰く、ここを知っちゃうと他の児童館に行けない(^◇^;)というくらい綺麗なところでした🤣

• かよ

かよ

持ち物とかはいらないんですね☺︎
    ありがとうございます😊

そうなんですね😏
    新しく出来たばかりですもんね!
    初めてだと、部屋とか案内してもらえるんですかね?

• 7月3日
  • たえ

たえ

私、今日初めて行ってきました!
    あおぞらに。

登録は子供と親の名前や、住所、電話などで簡単に記入するだけでした!
    夏休みなので、小学生が多いかなと思って少し心配していたのですが、しっかり幼児のお部屋があったり、ホールも幼児だけの時間(多分11時30分から)あったりと、幼児でも安心して遊べました!!

本当に綺麗で、ママ友の輪もあるようでしたが全然気にならない位、開放的な空間で初めてなのにのびのびと遊べましたよ!!

• 8月24日
  • かよ

かよ

登録は結構簡単なんですね!
    部屋が分かれているのは嬉しいし、安心ですね😃

そうなんですね‼︎
    のびのびと遊ばせることができるのはいいですね☺︎
    緊張しますが行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月25日