※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊活

人工授精後7日目の内診で、排卵が確認されました。内膜は8.8mmで、先生は着床時期に問題ないと言っています。子宮が痛む症状があり、着床しているか不安です。皆さんの経験を教えてください。


人工授精をして7日目🌻
内診に行ってきました♡

しっかり排卵してるとのこと♡

内膜は8.8mm

先生は着床時期だから大丈夫とのこと‼️

皆さんはどうでしたか⁇

後、内診されたせいか
すごく子宮当たりがズキズキ?
キュンキュンします😭🤲

着床してるのかな⁇(^^)

皆さんの着床時期の症状や内膜を
よければ教えてください💓😘

よろしくお願いします。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

しおりさん♡こんばんは☺️
病院お疲れ様でした🙈

そのズキズキはもしかして?😏💓
ですね😍💓ドキドキ

回答になってなくてすみません😱💦

  • らんママ

    らんママ


    わざわざこちらにも
    コメントありがとうございます😊♡
    今病んでますが、もしかするとーって
    期待しちゃってます😭‼️

    ちゃんり〜さんは7日目の時
    内膜はどのくらいでしたかぁ⁇💁‍♀️

    まだリセットしてないですよね?😭😭

    • 7月3日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

この時期検索魔ですよね完全に😩💦

私は11.4mmでした!⸜( ⌓̈ )⸝
まだですよー!
でも明日予定日なんで
明日リセットする予定です🤣
おりもの出てたんで完全に🤣💦

  • らんママ

    らんママ


    めっちゃふかふかですね😘💓
    内膜って日に日に大きくなるのかなぁって🌀🌀
    ほんっと毎日が検索魔です😭

    まだまだ諦めないで下さいよぉ😂😂
    おりものは、何色でしたかぁ⁇🙇

    どうかどうか、あやかりますように🤱

    • 7月3日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    だと思います!
    日に日に厚くなるんじゃ
    ないですかね?☺️♡

    おりものは透明でしたー💦
    どばって感じで焦りました😩(笑)
    ありがとうございます😭
    しおりさんも授かってますよーに、、🙈♥♥

    • 7月3日
  • らんママ

    らんママ


    温活頑張りたいと思います♡

    私は生理前は、黄色いおりもので
    生理がくる!となります😭😭

    後一日‼️突破してくれますように💓🤱また報告しあいこしましょぉ🤤❤️

    • 7月3日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ほんと温活ですね!!
    今すっごい暑いですけど😭💦(笑)

    あー黄色いの出ます!
    もうそれきたら怖いです😱w

    そーですね🙈またコメントしますね♡

    • 7月3日
  • らんママ

    らんママ


    暑いですよね😂🌀
    今こちらは、台風🌬の影響で
    蒸し蒸しします🌀

    オリモノにも、一喜一憂してしまいますよね😭‼️

    良い方向に進んでいますように♡
    待ってます💁‍♀️💓

    • 7月3日
  • らんママ

    らんママ


    こんにちはぁ!

    連絡がなかったので😭😭
    どうかなぁと昨日から心配
    していましたぁ😭😭😭

    • 7月5日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    こんにちは🙈
    あっごめんなさい〜😭💦
    朝方生理痛で目覚めました(ᯅ̈ )
    案の定のリセットです😓(笑)
    なので病院予約しました!☺️

    • 7月5日
  • らんママ

    らんママ


    そうでしたかぁ😭😭😭
    そんな中
    こちらこそご連絡くださいまして
    ありがとうございます😂😂
    ピッタリ、リセットするのも
    健康な証ですね!!
    本日からリセット中は
    羽伸ばして休んでくださいね🍀
    また一からになりますが、
    無理なくまたやっていきましょぉ😂

    • 7月5日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ほんとウザイくらい予定日ぴったりに
    くるんですよ🤣💢ww
    ありがとうございます😢💓
    期待しすぎず2回目の人工授精まで
    身体整えたいと思います😌💓
    しおりさん体調いかがですか?( ´-`)♡

    • 7月5日
  • らんママ

    らんママ


    私もです😂期待くらいさせろよ!っていつも思います🤣
    リセットすると、はいはいって
    感じで、慣れてしまい冷静な自分も
    嫌になります🙃

    はい(^^)ゆったりのんびり
    過ごして下さい😉

    私は、基礎体温を辞めたり、気になり計ってみたりで、、

    人工授精から本日10日目で
    36.91となんとかセーフでした🙂
    オリモノはなく、昨日から胃がもたれやすく、いつもの生理前と
    違うかなぁとか思いつつ、、

    来週まで先が長いです😂😂

    • 7月5日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    わかりますそれ🤣ww
    もうなんなら来るなと
    思いますよね毎回🤣
    でも健康な証拠ですね♡♡(笑)

    おー!まだまだ高温期🙈💓
    ちょっとの違いで、もしや?!
    ってなりますよね😣
    私下腹部痛以外生理前の症状がほぼなくて😓
    しおりさんは生理前
    どんな症状ありますか〜?!

    • 7月5日
  • らんママ

    らんママ


    ほんっとそうです🤣
    リセットする度に
    健康健康‼️と言い聞かせて
    ます🧐🧐

    私は、毎回違うのですが、
    オリモノが増えるのと
    腰が痛くなります😑😑
    後、生理が来る感覚が分かります😧

    基礎体温もガクッと下がります🤥

    早く報われたいですね🤮🤮🤮

    • 7月5日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    不順の人も沢山いますもんね😣💦

    なるほど〜!
    普段生理前にない症状があると
    わかりやすいですね😌💓💓
    体温は下がりますよね〜😱
    しおりさんは今までタイミング法
    してたんですか?☺️
    質問ばかりですみません🙏💦

    • 7月5日
  • らんママ

    らんママ


    いえいえ(^^)♡
    ほんとそうですよね😐
    まだまだ辛い経験している人
    沢山いますからね🤮
    弱音吐かれないですね😭😭

    私は2年くらい前から
    妊活してて、最初は生理不順直して、産婦人科に一年半くらい通い、
    クロミッドのんだり、誘発剤売ったりとタイミング方法をしてましたが、
    多嚢胞になったり、、産婦人科だったのでストレスになりやめたり、、、

    なんやかんやで2年経ちました🤮🤮

    クリニックデビューして2周期目で
    今月、卵胞21ミリと初めて育ちました🙆‍♀️

    そんなこんな感じで、初人工授精♡♡

    うまくいけばいいです😍😍

    • 7月5日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ほんとそう思います😓💦

    婦人科って妊婦さんも子供も
    居ますもんね(;;)💦
    気持ち的にもしんどいですし😱
    何度か通院してたんですね😩
    おーすごいー👏♡
    期待大ですねー😍❣️
    多嚢胞の方で人工授精2回目で
    妊娠した知り合いが居ます🙈!

    • 7月5日
  • らんママ

    らんママ


    子供は大好きなので
    産婦人科に通うのは大丈夫と
    思って根気良く通ってましたが、
    先生が言葉足らずで合わずに😪😪

    おー♡期待できますね💓🙂

    多嚢胞もありがたい事に
    去年の9月に疑われ..
    10月には、何故か治りました😂
    多分、病院のストレスだと思います💉

    もぉー早く授かって
    頑張らないといけませぬなぁ♡笑

    • 7月5日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    先生との相性って大事ですよね!😣
    やっぱり専門の方が安心して
    通えますよね( ´-`)♡

    えっ1ヶ月で!
    女性の身体はほんとに
    デリケートですね😢
    少しのストレスで
    変わっちゃうんでしょうねきっと😢

    ですねですね🙈❣️頑張りましょうね😍❤
    今更なんですが、おいくつですか?♡

    • 7月5日
  • らんママ

    らんママ


    はい(^^)
    早く専門のクリニックに
    行けばよかったと思いました😂‼️

    そうなんですよ😑
    知らず知らず、ストレスが
    溜まってたんだなぁって。。

    私は今月の23日で30才です😍

    7月7日で結婚して3年記念日です💓

    今月授かってくれたら
    最高な7月になるので、淡い期待を胸に人工授精に望んだんです😍💓

    ちゃんり~さんは、お幾つですかぁ⁇☺️

    • 7月5日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    でもなかなか勇気でないですよね😣💦

    七夕に結婚だなんて!!(´。✪ω✪。`)
    素敵すぎます😍🎋
    誕生日ももうすぐなんですね♡♡
    良い結婚記念日に
    なりますよーに、、💓💓💓

    私は今26歳です🙊4つ違いですね♡

    • 7月5日
  • らんママ

    らんママ


    お若い💓😍
    まだまだこれからですね♡♡
    30歳までに沢山産みましょね🙂🌸

    ありがとうございます🌸🐥
    ステキな7月になるように
    願うばかりです😭🍀

    ずーっと胃が痛いし、早く
    検索魔から解放されたいです🤞😉

    ずーっと雨☂️ですし
    気晴らししたいですよね😘🌸😉

    • 7月5日
ぬうちゃん

わたし7月1日に初の人工授精してきました🙋‍♀️
次の受診予定は今月末なので、着床時期の受診があることが羨ましく思ってコメントしちゃいました!
内膜とか調べてもらったことないですー💦
そして人工授精の日には排卵が終わった後でした😫
不安いっぱい😫
子宮あたりのズキズキ、気になるし期待しちゃいますよね♡♡
お互いにコウノトリさんきますよーに☺️

  • らんママ

    らんママ


    こんばんは(^^)
    コメントありがとうございます♡

    人工授精♡お疲れ様でしたぁ🙆‍♀️💓

    次の受診迄、長いですね😭😭
    7日くらいが着床辺りだと思うので
    排卵したかどうかと、内膜を知る為に診てもらうのはどうですか?🤤

    調べてみると、排卵後でも可能性大‼️ですよぉ♡

    お互い、ドキドキ💓ですが
    早く報われましょうね😘☀️

    • 7月3日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

頑張りましょ〜😍💓

旦那さんも楽しみでしょうね(´。✪ω✪。`)
祈っておきますので😘🙏

後もう少しですよ〜🙈💓
雨だし暑いですよね😵
よろしければまたご報告
ください꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱♡♡

  • らんママ

    らんママ


    はい(^^)早く授かって、
    パパになる姿👨みたいです😊🍀🌸

    お言葉に救われます♡
    ありがとうございます😉🌸
    また来週、報告させて頂きますね☺️

    • 7月5日