※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

赤ちゃんを育児中のピアス、イヤリングについて。出産前はピアスを付け…

赤ちゃんを育児中のピアス、イヤリングについて。

出産前はピアスを付けていたんですが、今は誤飲が心配なので、イヤリングを買ったほうが良いでしょうか?
ママ友は大ぶりのイヤリングをしていてお洒落だなぁって思います😀

コメント

きちんと管理すればピアスでも問題ないと思いますよ😊

誤飲に関してはイヤリングもピアスも変わらないと思います😅
どちらかといえばピアスの方が取れる心配はないと思います。
イヤリングは引っ張れば取れるので💦

まーみー

イヤリングの方が引っ張られてとれてしまうので誤飲しやすいかと思います😱
ピアスは引っ張られると痛いですが、極論を言えば外れないので…

最近はアクセサリーを引っ張られるのでつけていません😫
私はイヤリング派ですが、イヤリングも取られます😓

ツー。

私も出産前はアクセサリー付けてたんですけど 赤ちゃんの時は一切付けませんでしたヽ(;▽;)ノ 誤飲が心配というよりは 大ぶりの物が好きなので絶対に抱っこすると引っ張られるんで😂 最近2才半過ぎてからようやくまた付け始めました(・∀・)

そーママ

わたしも最初は気にしてたんですが、今は気にせずつけてます笑

ちーびさん

ピアスもイヤリングもネックレスもしてないです😂

かおり

イヤリングも落ちる可能性があるので
同じく誤飲の可能性はありますよ💦
何も付けないのが一番だとは思いますが
もし、どうしてもの場合はピアスにしろ、イヤリングにしろ
小ぶりな方がいいと思います😣
まだ、抱っこの時期だと思いますので
大ぶりだと赤ちゃんが引っ張って耳が切れるとママ友が言ってました😵
そういう意味では、ピアスよりはイヤリングの方がお母さんは痛くないなもですね😅

ハート

子供に引っ張られますが、パパが一緒の時などは大ぶりピアスを付けてます。オシャレもちゃんとしたいので、隙を見ては付けてます😄