※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

お子さんがいる方へ質問です。休みの日、旦那様は家で何をしていますか?子供と遊んでいますか?それとも別々のことをしていますか?旦那様との生活について教えてください。

お子さんがいる方に質問です!
旦那が休みの日お出かけしない日ってお家で何してます?

子供と旦那とみんなで遊んでますか!?
それとも旦那は寝たりゲームしたり子供のこと知らんぷりですか!?

良かったら旦那がいる家でどのような生活してるか教えてもらったら嬉しいです😭!!

コメント

はなさお

今の時期は家の下の駐車場スペースでシャボン玉したり水遊びしたりしてくれてます。

暑くない時期は公園に遊びに連れて行ってくれてました😊

ちゃそ

みんなでゴロゴロしてますね😂
旦那はゲームしてたら息子に邪魔されてます🤣
私が手が空いてる時は、2人で遊んだり、2人で旦那の邪魔してます🤣
旦那と息子2人でお昼寝してる時もあります😊

みーちゃんまま

うちの子はまだ歩けないので、パパとお散歩とかはないんですが、室内で遊んでます☺️
オモチャはボールテントがあるのでそれで遊んだり✨
旦那と子供が遊ぶのはずっとではないですけどね😅

はじめてのママリ🔰

うちは子供がお父さんと遊びたがるので、何かしらして遊んでます!
晴れてたら庭で追いかけっこしたり水かけあったりして遊んでますよー!
私は妊娠してるので遊んでるのを見てるか家事してます!

deleted user

ほぼ一緒にでかけるか、一緒にごろごろするかのどちらかです。
時々、どちらかが子供見ててどちらかは数時間出かけてくるって事はあります。
休みの日に同じだけ家にいても育児家事の負担は私の方が多いです😌

きぃ

土日はママが休む日と言って
ご飯や子供の面倒などなんでもしてくれます!
でも、一緒にいないと寂しいって言われるので1人で出かけるとかは出来ませんが…
それでもすごく助かるしありがたいので甘えてます😊

haru

朝は私が授乳、洗濯、掃除、焼きたてパン買いに行く🍞🥐
その間旦那が見てくれるか2人で寝てるw

日曜なら旦那は競馬🏇🏇🏇
他の曜日ならスマホ📱の奴隷になってるパパにチクチクと言いながら、パパと遊びたいよねー❤️、抱っこしてほしいよねー❤️って娘に話かけたり、遊んだり、スマホに飽きたら起きてくるので見てもらって私は自由にしたり、3人で歌ったりゴロゴロしたりしてます。

夕飯は気がむけば旦那が作ってくれますが、片付けは私です🤤