※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で着替え袋の中にナイロン袋を入れるのが決まってて次男の時は0歳…

保育園で着替え袋の中に
ナイロン袋を入れるのが
決まってて
次男の時は0歳の時から
入れてました。
離乳食で汚れたりするので・・・
長男のところには
前の保育園の名残で
何もいれずに
着替え袋にそのまま洗う服を入れて
次の日もその袋にそのまま
洗った服を入れて
持っていかせてましたが
汗をかいてシャワーだけ
浴びるときかあり
そういう時は
プールバックに濡れたタオルを
入れてくるんじゃなくて
着替え袋にそのまま入れて帰ってきてたので
着替え袋が濡れてしまってたので
ナイロン袋を入れて
これからこの中に濡れたり汚れた服を入れてね。
と言ったんですが
ナイロン袋に入れてなかったり
ナイロン袋には服は入ってるけど
着替え袋の中にナイロン袋を入れてなかったりと
意味がわかってないようです・・・。
今日もお迎えに行ったら
ナイロン袋だけ下がってて
着替え袋は部屋の中でした💦

みなさんならどうしますか?
前のようにナイロン袋を入れないか
根気よく教えるか・・・

先生に相談してもいいでしょうか?💦
こんなことで相談するのも
おかしいですかね?💦
子供にとったら今まで
そんなことしなかったのに。
状態ですよね・・・

コメント