※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
妊娠・出産

夕方~夜の体力不足で家事や子供の世話が大変。どうしたら対応できるでしょうか?食器洗いや夕飯の支度も残っている状況です。

3人目を妊娠してから夕方~夜まで体力が中々持ちませんっ(´+ω+`)
どぉしたら夜まで家事に子供たちの相手に出来る様になりますかね??\(>0<)/

今も子供が外に出たがってるけど疲れてて動けません(泣)

これから、まだ食器洗いに夕飯の支度も残ってるのに…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

コメント

mom

子供が昼寝のタイミングで一緒に寝てます😂じゃないともたないです😂😂

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!わたしもなるべく同じタイミングで寝る様にしてるんですが、それでも夕方になるとなかなか(●´⌓`●)
    この暑さのせいもあるんですかねっ😂

• 7月3日
  • mom

mom

タイミングによっては寝れなかったりしますもんね😅昼寝できない日は今も気分が悪くてたまらないです😱

湿度がキツイですよねー( _ _ )夏飛び越えて秋になってほしいですね笑

• 7月3日
まるるん

うちの子供と同じ年齢です、!
上から5歳1歳二ヶ月、妊娠11週です。
わたしも同じ感じで一緒に寝れるなら寝たいですが同じタイミングでねれる状況ではなく…笑笑
たまに眠すぎておえおえすることがあります!

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!
    お子さんの年齢、一緒なんですねっ😃

一緒に寝れない時ありますよねっ😭寝れても上の子が帰ってくると、また外遊びなどで休めないしっ😰

• 7月3日