※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ草
雑談・つぶやき

なんで 義母ってゆうゆえば 他人に近い人に あんなけ切れなれなあかんの…

なんで 義母ってゆうゆえば 他人に近い人に
あんなけ切れなれなあかんの。
しかも、あの言葉使い なに?
お前とか ふざけんなよとか。
お前こそふざけんなよってゆいたかったけど
それゆーたら 同じになるから
言わへんかったけど。
50歳手前にもなって 今まで生きてきて
国から貰ってるお金じゃ足りひんから
自分の息子からお金借りても返せばいい、
お金無いのにタバコ吸って
お酒のんで パチンコ行く、でも働かん。
そんなん常識的に おかしいって気づかんかったんかな。(笑)
多分、日本中の人に どっちがおかしいか聞いたら そっちが99.9%おかしいって言うと思うけど、自分は思ってないもんな。
やから 私にも 思ったこと考えもしやんとゆーて、お金借りて、口だけの約束するんやんな。
あーあ、無駄な時間やった。
謝ってくれて、悪いと思ってくれたらって思ったけど、そんなに何も悪くないって思ってるんなら、こっちも何があっても子供は会わさへん。
自分のしたこと、ゆったこと
ちゃんと見つめ直して後悔して
そのまま亡くなっていってください。
こっちには迷惑かけないで、関心持たないで。
こっちは みんな おらんくなったと思ってて。
そのうち1人になったら、また連絡来るんやろな。
絶対 力貸さへんし、要介護になっても
絶対私は しーひん。
連絡来た時点で 拒否。
もう あいつの何もかもが意味不明すぎて
気持ち悪い。
一生 私と子供には 関わらないで。

コメント