※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼたろ
家族・旦那

めちゃくちゃ長いですが(╥Д╥ )お金の管理はあっち月いくら稼いでいるの…

めちゃくちゃ長いですが(╥Д╥ )

お金の管理はあっち
月いくら稼いでいるのか知らない
確定申告の時に初めて知る

私は定額6万を毎月もらっているだけです。

もっと値上げしたいのですが渋ってきます。

いつも帰宅時間は午前0:00をすぎることあり基本23:00くらいです。

会社の閉店時間は21:00ですが残業とその後ご飯に行くそうでいつも02:00頃だったりと遅い帰宅です

もはやそこが理解できない。毎日夜ご飯外食の意味が全くわからない。

私は毎日夜ご飯作っています。

部屋の掃除は全くしない

家事育児共にやらない

風呂掃除週3頼んでいたが洗い方が汚すぎ、我慢して入っていたが汚すぎて入る気も失せたのでもう頼んでいない

というかこんなに汚くできる洗い方をしりたい。浴室は綺麗?なのかなぞ。洗い場の方はピンク汚れだらけ髪の毛等排水溝掃除はしないため詰まったら私が変える。壁も黒い点々がいっぱいです。

ほんとにこんなに汚い意味がわかりません。なので私があらったのですが見違えるようにピカピカ!壁も白!いすも真っ白!桶もヌメヌメだったのがキュッキュッとなり、綺麗になりました!それを比較して見せても、ごめんねーの一言でおわり。

子どももいるしお風呂のおもちゃもヌメヌメしたりしていたのであり得ないとおもってしまいました。衛生面気にならないとか病気じゃん!とおもったのですがわたしが神経質なだけですか??

洗い物は気が向いたらやる

休みの日は子どもと遊んでいると言い張るがYouTube見せて自分は寝てそれをずっとこどもが見ているだけ

おむつも変えない

昼まで寝て起きてご飯を食べたらまた夕方まで寝ます

叱り方もママに怒られるからやめな。としか言わない

ママに怒られるからじゃなくて何がダメなのか説明しながら怒って!といってもわからないから同じことをやるんじゃん。理解してないんだよ。と一言。

お前の考えてることの方が理解できない。

タバコはやめない。IQOS、プルームテックを買う。IQOSにいたってはカスタマイズしてるし二個も3個も無駄遣い

洋服もどんどん増え置き場がないのか?へやのワンダーコアにかけているだけ

ワンダーコアやってるところなんて1、2回しか見たことないし、邪魔だからいらないなら捨てるなり売るなりしてほしい

体重は100キロ
見た目もほんとにデブで豚できもい

はっきりいって一緒に出かけたくないレベル旦那だと思われるのが恥ずかしい

買い物行ってきてと頼み、事細かく例えば

ハインツのケチャップ800ml

とかいているのに小さいのかってくるとかブルドッグ中濃ソース買ってきてと言ったら一人暮らしで使うんですか?ってくらい小さい中濃ソースを買ってきた他にも多々ありますが、少し怒ったら

普通なんて知らねーようちの実家はこれなのこんなでかいのなんかしらねー!と逆ギレ

いやいや。お前の家はここだから。知らないうちの話をしているわけじゃないのにそう言われたことがムカつきすぎて呆れました。

6月25日に仕事を辞め7月1日から新しい職場のはずだったのですが、6月30日にサッカーしに行き靭帯損傷。新しい職場に転職して明日からだというのにサッカーして靭帯損傷って考えられない。

そんなの考えられないのに靭帯損傷したまま昨日、またサッカーへいきました。もう謎です。

7月1日からだったのに治るまで来なくていいと言われまだ休んでいて、5日から仕事に行く予定です。

ポールスミスの紙袋を見つけたので何買ったの?と聞くと新しい会社の社員証入れ!といわれました!なぜそんなものに金かけるのかとか理解ができません。

ずっとプー太郎され家に居られこの一週間の最初の4日は毎日こどもと公園へ。洗い物も気が向けば。買い物も行ってはくれます。でもほんとに精神衛生上悪くどっかにいってほしいです。

こんなクソ旦那どう思いますか?

またどうすれば動いてくれますかね?

ていうよりわたしが考えすぎ、神経質すぎなんですかね??

コメント

あ

6万円の詳細はわかりませんが、
ミルク、オムツ 食費ですか?

洗い物や買い出しや家事は
まあ やらない人 多いですが

貯金してなさそうな旦那さんですね💦
児童手当も使っていそう(´・ω・`;)
お子様2人いるので

しっかり話し合いするべきかと
思います。。

• あぼたろ

あぼたろ

コメントありがとうございます(╥Д╥ )

食費、雑費、オムツ等全部混みです(╥Д╥ )

ほんとですよね(╥Д╥ )

貯金あるのかほんとに気になっているのですが通帳記帳してきてみせて。と言ってもして来ずみせてくれず。というかんじです(╥Д╥ )

児童手当は旦那の口座に振り込まれているので正直つかわれているとおもっています。

話し合いは何度もしてきているのですが全然態度が改まりません(╥Д╥ )

• 7月3日
  • あ

さらにお金かかるように
    なったら どうするんですか?
    (´・_・`)💦

私なら離婚考えます💦
    掃除どうこうじゃなく

先が見えなく不安になります😥

• 7月3日
  • あぼたろ

あぼたろ

金額をあげてくれと頼んでますが渋ってますし多分1万はあげてくれるとおもうのですがそれ以上はあげてくれないとおもいます(╥Д╥ )

私も結構ほんとに離婚考えてます。

掃除もありえないし(꒪д꒪)

先は全く見えません。が年収だけで見るといいので貯金もどうなってるのかとかききたいです(╥Д╥ )

• 7月3日

たった6万でその態度や行動は腹立ちます、、人様の旦那さんに申し訳ないですが、無理です😭
神経質じゃないし、普通だと思います。旦那さん動かすのは難しそうですね、、😅

• あぼたろ

あぼたろ

コメントありがとうございます(╥Д╥ )

そうですよね(╥Д╥ )
    10万以上払ってから言えよってはなしで(╥Д╥ )

妊娠の検査も1人目の時も一銭もお金出してないし2人目妊娠中なのですがその費用も入ってます(╥Д╥ )

たりるわけないじゃん!といっても。そーかー。みたいなかんじで殺しもんです(╥Д╥ )

お前は神経質すぎるし細かすぎ!なんなの!!みたいにキレてくるのでほんとにぶっ飛ばしたいところです。

• 7月3日
りー。

うちは毎月4万しかくれません。
ほんとクソだと思って
思ってること全部行ったら
逆ギレして、
無能のくせしてでかい口たたくな。って
言い残して出ていきました(笑)
離婚考えてますが、着拒、LINEブロックされてて
話し合いすらできてません(笑)

• あぼたろ

あぼたろ

コメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

めちゃめちゃやばいですね(╥Д╥ )

私も結構離婚考えていて話し合い?てか話し合いにならないので一方的ですがしてます。

着拒、ブロックは話にならなくて嫌ですね(╥Д╥ )

• 7月3日
ととちゃん

見にきました〜🙌🙌🙌

大変ですよね。

お仕事されてないですか?🤔

うちは

全く入れてくれないどころかわたしが貸してます💢

うちは共働きですが、甲斐性なしのため

ダメダメです

• あぼたろ

あぼたろ

ありがとうごさいます(╥Д╥ )

靭帯損傷なので5日から出勤予定です(╥Д╥ )

私はしごとしてません(╥Д╥ )

私も働こうか迷ってます(╥Д╥ )

というか離婚をかんがえてます(╥Д╥ )

• 7月4日