※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

26週4日で1100gの赤ちゃん。糖尿病心配で、大きすぎるか不安。他の方の週数での赤ちゃんの大きさを知りたい。

今26週4日なのですが
赤ちゃんが昨日で
1100gになってました☺︎💓
先生は順調だよ〜って言って
くれましたが、大きすぎるのかな?
と心配になってきました(´;ω;`)
最近甘いもの取り過ぎてるし
8ヶ月の検診で糖尿病に引っかかり
そうで心配で🌀
糖尿病で赤ちゃん👶大きく
なってるのかな?とか
色々心配が増えてきて😭

みなさんこのくらいの週数だと
赤ちゃん👶どのくらいの
大きさでした?😭💓

コメント

トマトマト

1人目は26週1100gで
2人目は26週935gでした💕

  • ゆん*

    ゆん*

    ありがとうございます😊
    個人差があるんですね💓
    勝手に糖尿病になって
    巨大児になったかと
    心配になってましたw

    • 7月3日
  • トマトマト

    トマトマト


    先生が何も言わなければ
    全然問題ないと思います😊💕

    • 7月3日
うるとらまん

私も昨日健診で、26w4dでした😊
赤ちゃんの大きさは996gでド平均でした(笑)
先生にもずっと曲線の真ん中やねッて言われてます🎵

なので、1100だとほんとに平均だと思いますよ😌

  • ゆん*

    ゆん*

    ありがとうございます😊
    個人差があるんですね💓
    平均なら安心です♡

    • 7月3日
ha

27wで1084gでした!!
全然平均内だと思います!!
1000-1500が平均内だと思います!!

  • ゆん*

    ゆん*

    平均内なら安心です♡
    糖尿病の心配しすぎて敏感に
    なってましたw

    • 7月3日
ひな

26w2dで1034gでした😊

  • ゆん*

    ゆん*

    おんなじくらいですね♡
    糖尿病の心配しすぎ
    ですかね😂

    • 7月3日
  • ひな

    ひな

    私も結構甘いものとか食べているけど糖尿病は今の所大丈夫です🙆‍♀️😊あまり心配し過ぎるとストレスになって逆に赤ちゃんに悪いですよ💦

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は26週5日で1200gでした!
大きいのかな?と思ったんですが、先生には大丈夫と言われました☺️

  • ゆん*

    ゆん*

    大きいのかな?って
    思いますよね😂
    私も先生は大丈夫と言ってたので
    信じようと思います!

    • 7月3日
Chan🐰

26wで1150でした〜^ ^
上の子も大きかったんですけど、先生にこの子も大きめだねって言われました😂

  • ゆん*

    ゆん*

    大きめでも問題ないなら
    いいですよね♡👶
    個人差があるんですね♡

    • 7月3日