※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットSかMを使っている方いますか?息子が6キロでSを履いているけど、Mも使えると知りました。どちらがいいと思いますか?セール価格の2220円は安いですか?

ムーニーエアフィットSかM使ってる方いらっしゃいますか?
今日赤ちゃん本舗でムーニーエアフィットケースが2220円でセールしてまして、息子が今6キロちょっとありSを履いてますが、Mも6キロから使えるんですね😭それでSかMで迷ってました。どっちがいいと思いますか?
それと、このセール価格は安いですか?
安いなら買いに行こうと思ってます。

コメント

ままり

安いと思います〜!
いつもM68枚をアカチャンホンポで1300円くらいで買ってます!
うちは、今M使ってます!!
体重も6700gくらいです^ ^

aya

安いと思います!
うちの子は、6.7キロでm履かせていますがちょうど良いです。大きすぎることはないですし、今一ヶ月で6キロちょっとなら、すぐに大きくなるのでmで良いと思いますよ。むしろその方が安心だと思います!ムーニーはお尻漏れしやすいので、大きめが安心です。うちは、おへそが見え始めたらサイズアップしています。

R

安いと思いですね✨
まだSでいいと思います😊
次買ったS1箱使い切る頃に再度考えてもいいのかなぁと👍🌈

みよん

ムーニーとパンパース使ってます。
6キロ超えているなら私だったらM買います。
うちの近くの薬局が月交代でムーニーとパンパースが1袋税抜き1000円になるので買いに行った時に安い方を買っています。
特別安いとまでは行きませんが、安い方だと思います。

あんじ

月齢から考えると1日にオムツ10枚位は使用されますかね?🤔単価計算するとSで12.3円、Mで16.3円なので今回はSを購入されたら1箱で10日前後は持つのかなーと😃

つぶあん

今6キロで先に買っちゃってたのでS使ってますが今すでにちょっときつめな気もするのでMでもいいと思います😊

とんとん

やすいかなーと思いましたが、西松屋のネット通販の1,000円引きクーポンあるので買うなら西松屋かなーと思います( ˘ω˘ )
今SならMでいいと思います!

うさぎ

皆様コメントありがとうございます!
Mサイズて購入してきました!ありがとうございます😊