※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
お出かけ

10月に大分県からディズニーリゾートに行く予定です!今のところ、ワンデ…

10月に大分県からディズニーリゾートに行く予定です!
今のところ、ワンデーパスポートのついててリーズナブルな阪急交通社で申し込もうと思っています。
私の母と2歳の娘といきます。
母ひ高くてもJTBとかで申し込んでだら?といいますが、金額の差がありすぎて悩んでいます。
JTBは空港から荷物をホテルに送ってくれる、リムジンバスの片道分がはいっているなどだと思うのですが、どこかおススメありますか?

コメント

はじめてのママリ

空港からバスで向かうなら別々に申し込みした方が安い気がします(^^)✨
もちろんお子様がバスに乗るの大丈夫でしたらですが><

ぺこ

空港から荷物というのは地元の空港ですか?羽田ですか?
羽田でしたら荷物受け取りの時間がもったいないので、地元の空港からホテルまで荷物宅配(1000円くらい)を依頼した方が便利です。
どちらにせよその程度のサービスでしたら合計3000円くらいお得かな?って感じなので、阪急交通社とJTBの差額が3000円くらいなのであればどちらでもいいと思います。
チケット付きのツアー的な商品で安いものはホテルが遠いとか色々あるので、しっかり見た方がいいですよ💡

keinoshan

この前GWに大分からディズニーまで行ってきました。1dayです。あまりディズニーリゾートのことに詳しくなく家族で行くのは初めてでした。
おっしゃる通りJTBは高いなと思い、期間もあんまりなかったので我が家は旅行会社ではなく個人で1つずつ手配していきました。大変でしたが思い出に残る旅になりました。

後悔したこと、知らなかったこと↓
ファストパスが付いてあるバケーションパッケージというものがあるらしいです。
アンバサダーのホテルだと少し高いですが入園できる時間もファストパスも早いので一般入場で子どもを連れていると待ち時間がちょっと可愛そうになりました。1dayだったのでなおさらですね。

手配したこと
ホテル→楽天トラベルでディズニーの無料シャトルバスがある浦安のコンフォートスイーツ東京ベイをとりました
飛行機→航空会社の早特で
チケット→ディズニー公式サイト
リムジンバス→ネットで予約しました