※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

茶色おりものの後、生理のような鮮血が続いています。排卵検査薬も濃くなってきました。生理不順で初めての状態でアドバイスを求めています。

6/17-26まで、鮮血ではないものの、茶色おりもののような赤い血のような生続いていました。
6/28にはじめてタイミングをはかりました。(仲良し自体、3ヶ月ぶりです)
その後から生理のような鮮血が続いています。
6/27から毎日、排卵検査薬をしていますが、うっすらせんからだいぶ濃くなって来ました。
もともと生理不順ではありましたが、このような状態は始めてで、どなたかアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

生理周期などがわからないので
前回の生理からどのタイミングで
出血しているのか分かりませんが‥

文章を読む限り不正出血の可能性が
あるのかなと思いました。
不正出血は色んな原因があるので
病院に行かれた方がいいと思います。