※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

昨日から出血が多くなりました。茶色や赤い出血が続いています。心配ですか?

昨日の夕方から急に出血がおおくなったのですが大丈夫ですかね?
多いといっても生理の終わりくらいのナプキンに少しでてるくらいですが😅おしるしって茶色出血になったり赤かったりしますか?
あたしが今週月曜日から茶色になったり鮮明になったりその繰り返しです😢

コメント

♡叶望mama♡

私おしるし真っ赤でしたよ(>_<)
入院してたのでびっくりしてみてもらったらおしるしだね!って言われました(>_<)

• s..mama

s..mama

真っ赤なおしるしもあるんですね!今トイレにいくたびについているのでびっくりしました!今日
    胎動がすくないので横になって胎動確認したりして自分の気持ちを落ち着かせてはいますが‥。

• 11月22日
  • ♡叶望mama♡

♡叶望mama♡

赤ちゃん産まれるまで胎動ありますが動きは減ってきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

心配でしたらかかりつけの病院に電話してみてください(((o(*゚▽゚*)o))

• 11月22日
りろまママ

もうすぐ予定日ですか?
心配なようなら出産予定の産院に電話してみてはと💦

• s..mama

s..mama

予定日まで2日です‼️鮮明な血だったのでびっくりしました❗️😭
    様子見て電話してみます!

• 11月22日
♡maa♡

ぐりぐりはされましたか??
私がおしるしきたときはおしるし!!とわかるぐらいで粘膜がでてきました!
最初は少量でしたが、そこからは夜用多めのナプキンでも間に合わないぐらいでした!

• s..mama

s..mama

グリグリも何もまだしていません‼️昨日の夕方から散歩を始めてその夜から出血がありました!胎動はあります!もう少し様子見てからがいいですよね!

• 11月22日
  • ♡maa♡

♡maa♡

だったらおしるしかもしれませんね!次の検診は予定日の日ですかね?一度病院に聞いてみてもいいかもしれないですね!

• 11月22日
  • s..mama

s..mama

次はもう予定日です、毎日少しずつ出血があります!不安なのでもう少し続いたら聞いてみます(´◡`๑)

• 11月23日
蓮ママ

こんばんは。

病院には連絡しましたか?

私は1人目は無くて2人目は茶色いおしるしが出たかと思うとその日の夜に産まれました‼︎

陣痛はまだきていないですか?

痛く無くてもお腹の張りの感覚が短い時は病院に連絡してみて下さいね‼︎

いよいよですね〜♡♡

無事の出産お祈りしています(≧∇≦)

• s..mama

s..mama

陣痛はまだだし感覚もまったくまだ短い感じしません💦ありがとうございます🎵がんばります!

• 11月23日