※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

先ほど義両親がアポ無しでやって来ました😭車で30-40分ほどの距離ですが…

先ほど義両親がアポ無しでやって来ました😭
車で30-40分ほどの距離ですが、たまにこういう事があります😭

髪はボサボサだし、私も子どももパジャマ…。
今日は台風だし、ダラダラしていて、いつも以上に部屋は散らかりまくり😭

私のように、突然の来客時、部屋なんて人をあげられる状態じゃない人いますか?

そして予定がない日は基本的に部屋着です。
皆さんちゃんと洋服に着替えてるんでしょうか?
化粧は…?

くだらない質問ですみません😭😭

コメント

deleted user

私も子供も家にいる日はパジャマです〜(>_<;)(笑)
宅急便などなら出ますが義両親が来たら居留守します😂電話来ても家中の物音消してお友達と出かけてました〜とかいうと思いますね。笑

  • ひまり

    ひまり

    パジャマですよね😭!
    良かったです✧

    いつも呼び鈴鳴らさずに電話です😭子どもの声が外に聞こえるのでなかなか居留守使えず😭泣

    有難うございました☺︎

    • 7月3日
あぼたろ

うちもめちゃくちゃやばいですがちょっと玄関でまっててもらって全部押入れにとりあえず押し込んで上がってもらいます!!

自分は部屋着すっぴんですwww

  • ひまり

    ひまり

    そうですよね😭良かったです✧

    押し入れの空きスペース必須ですよね☺︎!!
    私も押し込みます!

    有難うございました☺︎

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

基本部屋散らかってます笑
予定ないとき部屋着で髪の毛ボサボサです😂

  • ひまり

    ひまり

    そうですよねー😭
    良かったです✧

    ほんと突然の来客困ります( ; ; )

    有難うございました☺︎

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然のアポなし訪問困りますよね💦
    うちも1回ありました!
    その時は居留守使っちゃいました笑

    • 7月3日
すぬ

予定がない限り基本ノーメイクだし、部屋着です!もちろん!笑
しかもアポ無しで来られるの、キツイですね(*_*)💦
一言連絡してください〜とか言える仲ですか?それか旦那さんに言ってもらうか、、

  • ひまり

    ひまり

    そうですよねー😭!!!
    良かったです✧

    アポ無し、ほんとキツいです😭
    夫も何度か言ってくれたし、私も言ったし、実母も言ってくれました笑

    それでもアポ無しで来るので理解出来ません😭

    有難うございました☺︎

    • 7月3日
deleted user

うちも普段は部屋おもちゃまみれですよー😭
ひどいもんです💦
私も今日は台風だし、家出る予定もないのですっぴんで髪はボサボサパジャマにノーブラです🙆‍♀️笑
朝からきちんと身なり整えてるママさん尊敬です😂

  • ひまり

    ひまり

    そうですよね😭!
    良かったです✧
    おもちゃにオムツに散らかり放題でした😭あ、そして私もノーブラでした!笑
    ほんと朝から身なり整えてるママさん、尊敬ですね( ; ; )

    有難うございました☺︎

    • 7月3日
N.mama

予定のない日はすっぴん
部屋着で部屋めちゃくちゃでしたが
息子の友達が突然遊びに来た時に
散らかってるけどごめんな〜〜
と言ったら小声でいつもやん。と
言われました笑それが私的には
めちゃめちゃ嫌でそれからは
それなりにしています(  ̄▽ ̄)

  • ひまり

    ひまり

    そんなことがあったんですね…😭
    子どもは正直と言うか…、そういうこと言っちゃうんですね😭
    グサッときました( ; ; )

    有難うございました☺︎

    • 7月3日
deleted user

家から出ないと決めた日は
Tシャツに短パンに髪の毛はひとつに結んだだけ、スッピンです!👍
人が来て出れる状態じゃないです😭
ネットで買い物とかもしないので
宅配便とかくることもないので…

アポ無し困りますね😭

  • ひまり

    ひまり

    そうですよね😭!!
    お仲間、嬉しいです✧
    ほんと人に合わせられないです😂

    アポ無し かなり困ってます( ; ; )

    有難うございました☺︎

    • 7月5日
あんちゃんママ

わたしは突然来たら居留守です🙋

  • ひまり

    ひまり

    一度居留守使ったら、義両親が庭いじりを始めてしまいました…😭
    居留守使いたいです😭

    有難うございました☺︎

    • 7月5日
ᙏ̤̫

突然の訪問は困りますね😅
上の子の保育園があるので化粧はしますが、帰宅後は楽な部屋着に着替えてしまうので焦ります😅
部屋も掃除機かけたり玄関やトイレ掃除してからじゃないと嫌です😵

  • ひまり

    ひまり

    ほんと突然の訪問に困ってます😭
    部屋着が楽ですよね!✧
    ほんとは、掃除とかもしてからじゃないと嫌ですよね😭
    身なり整えるのに必死です😂

    有難うございました☺︎

    • 7月5日
にゃ

散らかってるので居留守してます笑

あとすぐ授乳できるように部屋着です(°▽°)
たまにおっぱい丸出しとかあります。。

  • ひまり

    ひまり

    居留守がいいですね😭

    そうなんですよね!
    授乳できる格好が楽で!
    あ、私も丸出しのときあります…笑

    有難うございました☺︎

    • 7月5日