※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたガーゼが多くて困っています。活用方法はありますか?

2ヶ月になる我が子の出産祝いに、ガーゼを10枚頂きました。

しかし、ガーゼは上の子の時のも合わせて既に20枚近くあり、どうしたものかと悩み中です(;^_^A

親戚の方からもらった物なので、なるべく売りたくはないのですが、なにか活用方法はないでしょうか?

コメント

クー

私もたくさんあるので抱っこ紐のよだれカバーにリメイクしたり、チャイルドシートのよだれカバーにリメイクしたりしてます。笑

ちゃんちゃん

元々ある方のガーゼで赤ちゃん用のおもちゃを作ってしまうとか?

支援センターで見たのですが、プラスチックのティッシュケースの中に連なった布が入っていて、引っ張るとどんどん出てくる仕組みのおもちゃがありました(*´艸`)

4つ角のうちひとつの角と角を縫い合わせたりしてあったかな?

うまる

私はパンの発酵のときに使えると聞いたので使おうかなと思ってました🤣(笑)

にくさかな

新しい方が衛生的な気がするので、古い方を処分してしまうのはいかがですか?😅

basil

コメントありがとうございます!

参考になりました✨✨