※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

息子がつたい歩きを始めたので手押し車を買いたいです。速度調整機能があるおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます☺️🌟
手押し車のおススメを教えてください😍

もうすぐ8ヶ月の息子がつたい歩きを始め、1日の半分は立って遊んでます☺️
そこで手押し車?カタカタ?って言うんですかね?
写真のような押して歩けてたくさんおもちゃが付いているものを買おうと思っています🌸
やはり速度調整機能がついていた方がいいですか?
子どもが喜ぶ手押し車のオススメを教えてください😆🌸

コメント

あー

アンパンマンの持ってます^ ^でも押し車は使わずにボタン押し遊んでましたよ😊

• さっち

さっち

コメントありがとうございます!
    押して使うときは危なそうですもんね😱💦
    こちらのものですか?✨✨

• 7月3日
  • あー

あー

これではなく、アンパンマンの顔が上の真ん中にある上の写真のやつです。
    最初の頃押し車に捕まってそのまま車ごと後ろにひっくり返ってたんで、危ないなと思ってアンパンマンの部分を取り外しピコピこ音鳴らし遊ばせてました。気づいたら押し車なしで普通に歩いてました^ ^でも結構遊べたし一歳8カ月の今もアンパンって言ってたまにですが触ります

• 7月3日
  • さっち

さっち

ひっくり返ると危ないですね💦
    なんでもつかまってしまうのでこれもつかまってひっくり返っちゃいそうですね😣
    押して歩いたり、立ってボードで遊んで欲しかったので購入は考え直した方がいいかもですね😭💦

• 7月3日
アリス

うちもほとんど立って遊んでるのでこういうのが欲しくて今日トイザらス行きました(*´꒳`*)!
写真の物ではないのですが、同じようなおもちゃで試しに遊べるのがあってしてみたら、まだおもちゃについていけなくて危うく顔から転ぶところでした😂
なので、保留になりました(笑)

いろんな種類あるので、一度試されるといいかと思います♪
息子さんのお気に入りが見つかればいいですね😆💕

• さっち

さっち

コメントありがとうございます♡
    あら!あぶない!😭
    やはりすってんころりんなりますよね😱
    トイザらスでお試し出来るのですね♡
    教えてくださりありがとうございます☺️💕

• 7月3日
  • アリス

アリス

そうなんです😂
    お店の床がツルツルだからおもちゃのすべりがよかったのもあると思うのですが、娘にはまだ早かったかなーと思いました😂
    でも、何回も遊ぶうちに上手になるのかもしれませんね!

• 7月3日
  • さっち

さっち

うちの床もつるつるするのでもう少し考えようと思いました💕
    そういえば支援センターに昔のやつがあったので一度使わせてみます🤗
    ありがとうございました♪

• 7月4日
  • アリス

アリス

私ももう少し歩くのが上手になったら考えようかなーと思ってます😆💕

グッドアンサーまでありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月4日