※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

この赤いのってなんだとおもいます?おでこに2個、右のこめかみの下に2個…

この赤いのってなんだとおもいます?

おでこに2個、右のこめかみの下に2個(耳の横)、左足の太ももに3つ

足のはなんとなく虫刺され感があります。

おでこは今日の朝まではなく、先程保育園のお迎えに行った時にありました

それから普段はなにもなってないのですが、
お風呂の時にシャワーを当てると
背中に湿疹?発疹?のようなものが出来て赤くなります。


病院に行った方がいいのでしょうか
それともお家で様子見でいいのでしょうか

体調は、日曜日にお出かけした時に
帽子がなかったのでベビーカーで日除けをして、
水分もとっていましたが、かなり暑かったので
夏バテかな?って感じで微熱があるのと、
一応ご飯食べるけど、いつも程は食欲ないかな?
って感じです

コメント