※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

柔軟剤をランドリンにしたら合わなかったのか?匂いがキツイ😱💦分量通りに…

柔軟剤をランドリンにしたら合わなかったのか?
匂いがキツイ😱💦分量通りに入れたんだけどな💦
たまには高い柔軟剤使ってみようと思ってせっかく奮発して買ったのにー😨外からいい風がふいてるのに、風で洗濯物が揺れるたびにぶわぁぁああ💨って部屋中ランドリン臭……やばい。くしゃみが止まらない😭💦ブェックシッ!!!(っ*`з´)っ・:∴💦

コメント

高級な柔軟剤=ランドリン ってイメージなのですが、そんなに値段する感じですか?😂

• わさび

わさび

いつもレノアなど詰め替え用の大容量で498円くらいの安いのをドラッグストアで買ってるので💦💦ランドリンは600mlで確か700円くらいだったかと🤔💦
    いつもの倍で高っ!?ってなったけど一緒に付いてた5週年記念のバックに釣られたのと(笑)、試しに一回使ってみたくて買ってみたのですが、いい匂いっちゃーいい匂いなんですが自分には合わなかったようです😂💦鼻水止まらない💦

• 7月3日

退会ユーザー

わー!ケイティペリー好きなのでちょっと惹かれます😵💓

• 7月3日
  • わさび

わさび

ケイティ・ペリーかわいいですよねー🤗💕
    私は合わなかったですが、嗅覚は人それぞれなので🤣
    ぬんさんが使ってみたらいい香リン♪って思うかもしれませんよ!😎✨笑

• 7月3日

退会ユーザー

旦那と匂いの趣味?が合わないので喧嘩になりそうです😂💦
    いい香リン♪ 試したいですね😋💓💓

• 7月3日
初老

ランドリン匂いすごいですよね😳

私は匂いが強く残る方が好きなんですが、ほのかに香る方が良い方には向かないですよね_:(´ཀ`」 ∠):

規定の量より減らせば匂いは減りますが、柔らかくならないし🤦‍♀️

• わさび

わさび

規定量でこんなに香るとは思わずビックリしてます💦💦
    まだ頭が痛くならないだけマシなのですが、今も鼻水ズルズルで私はケイティ・ペリーのようにはなれませんでした😂💦笑

• 7月3日
  • 初老

初老

私どんな柔軟剤でも少し多く入れるタイプですが、ランドリンは規定量で満足できます😳笑

海外の方は匂いプンプンが好きですからね、、ケイティペリーもそうなんでしょうね、、🙄笑

• 7月3日
  • わさび

わさび

そうなんですね👀💦
    次からはちょっと少な目に使おうと思います🤔コワゴワになっちゃうかも知れませんが⤵️
    それにしても恐るべしランドリン😂

確かに!外国の方は香水バンバンつけてますもんね!ケイティもプンプンランドリン♪なのでしょうね🤣笑

• 7月3日

昨日ドラッグストアで
ランドリンが安くなっていたので
買ってみようかな〜
でもな〜と悩みに悩んで
結局いつものにしました😅
良い匂いと聞いていたのですが
きついんですね💦

• わさび

わさび

元々、私は匂いで頭が痛くなったりする敏感な体質なので余計にそう感じたのかもしれません💦💦
    香りの見本で匂いを嗅いだ時は何とも思わなかったのですが、干したら風で舞ってものすごい匂いが💦部屋中ちょっとしたランドリンテロになりました😂笑

• 7月3日