※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

妊活中で悩んでいます。28歳で妊活2年目、流産経験あり。前向きな言葉が欲しいです。

今朝リセット( ; ; )

妊活中に一喜一憂するのが疲れます💦

もう休もうかと思っても、1周期も無駄にしたくないと思って結局チャレンジ。

の繰り返し( ; ; )
いつまでに絶対欲しい!みたいな気持ちが強すぎるのかなあ。

28歳なので、まだ諦めなくて大丈夫ですかね。
妊活2年目で、流産1回です。

いつもここで吐き出させてもらっては
元気をもらっています。
また前向きなお言葉もらえたら嬉しいです〜( ; ; )

コメント

はる

私も今朝ガクット体温が下がり、昨日からごく少量ですが出血が始まったのでもうすぐリセットだと思います。
まるまるさんと同じで一度流産しています。
今期かなり期待してたのでガッカリです。
お互い考え過ぎないようにしましょうね(^^)

• まるこ

まるこ

そうなんですね。
    リセットしそうな感じ、本当に嫌ですよね( ; ; )
    私も今周期期待できたのでガッカリでした。
    はるさんは、2人目はいつから妊活されてるのですか?

• 7月3日
  • はる

はる

去年からなので丁度1年半くらいですね。

• 7月3日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね。お互い頑張りましょうね♪私はまずは1人目頑張ります!

• 7月3日
ぴぴこ

大丈夫ですよ!必ず出来ますよ😊
流産したということは、子どもができる体だよ、と赤ちゃんか教えてくれたんだと思います。きっとお辛い気持ちをされたと思います😢

でも必ず出来ますよ!!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます( ; ; )
    はい、流産したのは3月ですが気持ちがまだ引きずっていて、、でも、前向きに捉えたら妊娠できる身体ってことですもんね★
    必ずできると信じます♪

• 7月3日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

グッドアンサーありがとうございます😊28歳、まだお若いですし大丈夫です!💓応援してます!!

• 7月3日
結優

32歳で妊娠しましたよ。
育児サークルには40代のママさんもいらっしゃいます。

私は三年くらい開けて二人目も授かれるならって考えてます。

ストレスが一番、妊活の敵です。
生理をリセットと考えるのではなく、今月もふかふかのお布団を用意してくれてありがとうって思えるようになったら気持ちが楽になりましたよ。

• まるこ

まるこ

あたたかいお言葉ありがとうございます♪
    32歳で1人目だと聞いて、まだ頑張れると思いました♪
    そうですね、考え方次第なんだと思いますが、ストレスためないようにしていきたいと思います!

• 7月3日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

多嚢胞で自然妊娠は難しいと言われましたが、29歳で自然妊娠しました💖

妊娠菌うつれ〜✨‼️‼️

まだまだ時間的余裕はあると思いますよ💡💡
リラックス、リラックス😌🌸

• まるこ

まるこ

おめでとうございます( ^ω^ )そして妊娠菌ありがとうございます!★
    29歳で1人目なんて、今の時代遅くないですよね!私も妊娠菌をいただいたので前向きに頑張ります★

• 7月3日
yurica

今年34さい、妊活半年目のわたしも昨日リセットして凹んでましたー(..)
でも、まるまるさんの吐き出しのおかげで、みなさんのあたたかい前向きなお言葉に触れられ、わたしも一緒に励まされました♪
ありがとうございます♪♪

わたしのまわりは27才くらいからずっとおめでたラッシュです\(^^)/
なので、まるまるさんもわたしもwきっと大丈夫だと信じてます♪

せっかくだから、我慢してたお酒など少し飲んじゃいます☆
リセット中はのんびり自分をゆるめて、また一緒にがんばりましょー☆☆

• まるこ

まるこ

yuricaさんも昨日リセットされたのですね( ; ; )
    毎月リセットされるたびに凹みます( ; ; )
    ママりのあたたかいみなさんのお言葉って、本当に元気づけられますよね★ありがたいです!

今は20代後半から30代の出産が多いんですかね♪
    そうですよね!大丈夫ですね★私たち★!笑

• 7月3日
えむ

友人は32歳ですが昨年妊活の末1人目を授かり出産、その後年子で2人目ももうすぐ出産予定です👶💕

赤ちゃんはパパママにとってベストなタイミングできてくれるんだなって話してます☺️!

私も今年30ですが、まだまだ大丈夫ですよ☺️👌

• まるこ

まるこ

そうなんですね♪
    30を越えても、出産されてるかた多くて勇気出ました♪
    赤ちゃんがベストなタイミングで来てくれる、、本当にそうかもしれないですね💕
    気長に待ちたいと思います★

• 7月3日