※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
雑談・つぶやき

深夜4時…日本代表がベルギーと戦ってる中、私は蚊と戦ってます😩赤ちゃん…

深夜4時…日本代表がベルギーと戦ってる中、私は蚊と戦ってます😩赤ちゃんって蚊の音じゃ起きないんですね、スヤスヤ寝られて羨ましい😪ニッポン頑張れ!

コメント

にゃんちゃん

私も部屋に蚊がいると退治するまではずっと壁や空中と睨めっこしてます!絶対寝れません!
そして日本頑張れ!笑

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

私も退治するまで寝られません😊日本先制したみたいですね!!旦那が下で叫んでる(笑)私も見たいのに(笑)

• 7月3日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

わかります!旦那は蚊がいてもねれる人です泣
    2点目入ったみたいですね!すごい!

• 7月3日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

大人でも蚊の音に気づかないで寝てられる人いるんですね!羨ましい!!2点目すごい!!

• 7月3日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

本当そう思います!スヤスヤ寝てて手伝ってくれないので刺されまくればいいのにと少し思ってしまいます!赤ちゃんには刺して欲しくないからさっさと退治したいですね!

• 7月3日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

ありがとうございます😊日本代表に負けじと頑張ります!(まだ見つけられてない←)

• 7月3日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

ですね!日本勝てば蚊にも勝てます!笑 頑張ってください!

• 7月3日