※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

生理が遅れていて悩んでいます。妊娠疑いがあるけど検査薬はいつすべきか迷っています。待つべきでしょうか?

5/18に生理が来てからまだ来てません(>_<)
生理周期が長いのでいつもこんな感じです💦コウノトリでは7/2が生理予定日でした💦生理前なのか妊娠症状なのかわからないけど、胸は大きくなりました(>_<)
みなさんならいつ検査薬しますか?あと1週間くらい待ちますか??

コメント

もえぎ

予定日が2日なら、1週間待ちます( ̄∀ ̄)

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    遅れてから3日目ですがまだ来ません(>_<)そわそわします〜💦

    • 7月5日
  • もえぎ

    もえぎ

    そわそわしますよね、分かります(>_<)
    でもやらない方がいいですよ(>_<)ほんっとに
    私は気にしだしたら気になってダメなタイプなので、1週間は絶対待つのですが、2人目の時に産後の生理不順のせいで、生理予定日1週間後だと思ってたら、排卵が2wズレていて、病院でたいのうしかみえす

    • 7月5日
  • もえぎ

    もえぎ

    あわわわわ!途中で送ってしまいました💦

    病院で前回の生理日からいくと7wのはずなのに胎嚢しか見えず、心拍が確認できなくて、3週間くらい化学流産疑いでもやもやしました…

    心配しちゃうので待った方がいいです…😭自分のことなら心配しないんですけどね、赤ちゃんのことになると心配になるので…

    • 7月5日
ほのん

生理予定日が2日ならその一週間後にまずしてみて陽性でも陰性でも病院に行った方がいいと思います。
通常の28周期30周期の人でも検査薬が使えるのは生理予定日の一週間後からになるので
いましたところで陰性出る確率がたかくなるだけだとおもいます👌

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    9日以降にやってみたいと思います!!生理周期長くて困ります😭

    • 7月5日