※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
お金・保険

求人票に書かれた17〜20万プラス残業代は上限で、20万円までしか昇給しない可能性があります。転職後の昇給タイミングは不明です。

求人票に17〜20万プラス残業代などと書かれていた場合、最高でも20万円までしか昇給しないという事でしょうか?あと転職後どれくらいで昇給していくものでしょうか?

コメント

鼻子

入社時点の経験や資格によって17から20のあいだで初任給が決まりますってだけで、昇給はまた別になると思いますよ。
どれくらいで昇給するかは、会社によります。
私が以前務めていた会社は年に1回でした。

you

求人票記載の内容は採用時のものですので昇級は歓迎ありません。
昇級のペースは本当に会社によって様々で、主人は毎年一万円前後上がりますが、私がパートで行ってるとこの正社員さんは5,000円上がれば良い方みたいです😓
昇級が気になるならその会社の平均年収調べた方がわかりやすいと思いますよ✋

のん

入社時点の給与が17〜20だと思います。
昇給は会社によります。
大体は年に一度で定期昇給があるかと思います。額はその人の業績や仕事の評価によります。
また、昇進するとさらに昇給しますが、こちらも本人の仕事の能力によりけりだと思います。
翌年には昇進する人もいれば、10年
でも昇進しない人もいます。
部長などの管理職も、必要な人数は決まっていますので、全員がなれるわけでもないし、なるまでにかかる年数も違います。

本人の社内評価次第かと思います。