※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

率直な意見を下さい!旦那さんが、風俗とかよろしくないお店に黙って行っ…

率直な意見を下さい!
旦那さんが、風俗とかよろしくないお店に黙って行ってることってどう思いますか?

もし行ってることがわかったらどうしますか?

コメント

h

ブチ切れですね!!!

🐣

大ショックです(・_・、)

頑張るから行かないで。って
言います😂😂

4mama

風俗とかなら許しますが黙っては嫌なので
証拠掴んで問いただします!

ミュち

本当に風俗なら離婚問題です笑
徹底的に証拠集めて詰めます。

ゆうなな

理由を聞きます。
理由によってはわたしも同じことしてもいいよね?って言います。

ちぴ

この前ありました…。
クレジットカード請求で発覚しました。
ブチ切れました!
発覚したらきちんと問い詰めないとバレないと思って繰り返しますよ

しろくま

とりあえず、風俗に行ってるのかストレートに聞きます!
賛否あると思いますが、私は風俗に行くことを反対ではないので…行ってるんや!くらいで終わります💦
あんまり無駄遣いしなや〜程度です(・ω・)ただ、黙っていく!っていう点が気に入らないので、事後報告でもいいから言ってとしつこくいうと思います⋆*
現に、旦那さんにもそう伝えています!

みい

わたしは浮気は許しませんが、風俗なら…と思ってしまってるタイプです。病気はもらってくんなよ!って思いますが(笑)浮気されるよりは、、いいかなと。。💦
浮気ってなんでしょうね、まずLINEとかから始まって連絡とりあうようになって、会おうってなって、、が基本的じゃないですか。それが腹立つので、風俗いってパッとしてくるぐらいならまだマシかなと思ってしまいます!!

出来心で、おっパブとかで抜いてもらうのくらいまでは多分余裕で許せます(笑)
でもはまったら離婚、
本番はもちろん離婚、素股は悩みます😂

てってれ

他の女に使ったお金、私にもくれ‼️って思います(笑)
離婚はしませんが、一生根に持ちますね。

はじめてのママリ🔰

キャバクラならいいけど風俗は嫌です😢
私ならモヤモヤしちゃうんでみちゃったんだけど、、って普通にいっちゃいます😂

みちママ

風俗は嫌ですね💔

発覚したら即病院に行って病気調べてもらいます。移されたらこっちが迷惑なんで😑💢

ぽち

とりあえず、性病検査受けてもらいます笑

賛否両論ありますが、お小遣いと時間に余裕があるなら勝手にすればって感じの家なので参考になるかな(;ω;)💦
病気は持って帰ってくんな!って感じです。

今なんて特に妊娠中で禁欲してもらってるので、その辺の女と浮気されるくらいなら風俗行ってくれって感じですね。
ハマったら殺す笑

まぁうちは24時間体制、GPS会社携帯所持、月の休み2.3回なので行く暇ないでしょうけど。

ぽぽ

離婚ですね…笑
変な病気うつされたら嫌だし…なにより今後信用出来ないので😵

みなみ

半殺しです。前触れなく家を出ます🤨口もききません💦

ひなころ

嘘つかれてることが一番嫌と伝えてあるのにそうなると、信用が一切なくなるので先を考えます(笑)

病院行ってもらって、でももうしたくないですね(笑)

その分のお金をなぜ子供に使おうと思わないのか聞いて、答えがなんであってもとりあえず家出ますね(笑)帰ってくるかはその返答と家出中の態度次第ですね。

りっちゃん

散財しなければ不倫されるよりはマシかなーと思います。
発覚したら風俗行った分私のお小遣い増やしてもらいますかね(笑)

みきてぃ1123

ブチ切れるかもしれないですけど、キャバ行ってその子と出来ちゃうよりはマシかも…
風俗なら処理だけの場所だから感情移入する事は大抵ないかと…