※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーてん
子育て・グッズ

宮崎市にお住まいの方、赤ちゃん用の腹巻きのオススメと売っているお店を教えてください。息子が寝室で蹴脱ぎしてしまうので、ずりばいしてもずれない腹巻きが欲しいです。

宮崎市にお住まいの方、赤ちゃん用の腹巻きのオススメと売ってあるお店を教えてください!
寝室にエアコンも窓もないため、リビングのエアコンを除湿にして寝室の引き戸を開けた状態で寝ています。息子は肌着一枚で、ガーゼケットをかけていますが、すぐに蹴脱いでしまいます💦スリーパーは暑そうだし、腹巻きがいいかなと思うのですが、どうでしょうか?ずりばいを始めたので、できればずりばいをしてもずれないものが助かります😣

コメント

み

普通の腹巻も良いですが寝る時だけならパジャマでズボンと腹巻が一緒になってるタイプもオススメですよー!
普通にイオンとか西松屋とかで買えますよ😊

• ゆーてん

ゆーてん

ズボンと腹巻きが一緒になっているものがあるんですね👀息子は細身で、身長はそれなりにあるものの、体重がギリギリ成長曲線に入るくらいで、まだ60なのですが、パジャマありますかね?70は時々着せてます!

• 7月3日
  • み

サイズ覚えてないです…すみません😥この間レマン祭でも安かったんですけど…うちも細身で(っても2ヶ月)首もすわってないのであきらめ、フェイスタオルをお腹に置いてタオルケットをかけますが足の力が強くタオルケットは何回も足の下へ😅

• 7月3日
  • ゆーてん

ゆーてん

いえいえ、こちらこそすみません💦
    フェイスタオルをお腹に巻くの、なかなかいいですね!でも5ヵ月ともなると、さすがにもう巻くまでは厳しいですかね😅とりあえずやってみます🙆ありがとうございます❗

• 7月3日
そら☆

解決していたらすみません😅💦
うちも寝室にエアコンなくリビングにあるエアコンつけて間のドアは開けて寝てます!西松屋で腹巻とズボンが一緒になったやつ(2枚で1セット)買いましたー😊上は肌着1枚です!寝汗かくので暑いのかな?と思うけどエアコンつけてるし心配ですよね😭良かったら参考までに写真つけておきます😊

• ゆーてん

ゆーてん

わぁ、こんなのがあるんですね👖✨私も見に行ってみます!ありがとうございます😊
    ちなみに、そら☆さんのお子さんは何ヵ月ですか?

• 7月3日
そら☆

7ヶ月です😊5ヶ月頃からこの腹巻きつきズボンはいてますがまだまだはけそうです🤣✨

• ゆーてん

ゆーてん

7ヵ月で、5ヵ月の頃に買ったサイズがまだ着れてるんですね✨70ですか?80でしょうか?

• 7月3日
  • そら☆

そら☆

サイズ80です😊頭にはたくさん汗かいてますが足など触ると意外と冷えてるんですよね〜💦一応エアコンいれて寝る日ははかせて寝てます😅

• 7月3日
  • ゆーてん

ゆーてん

なるほどなるほど。参考になりました!ありがとうございました💕

• 7月4日
はじめてのママリ

この前腹巻をバースデーで買いました!280円〜売ってましたよ😊

• ゆーてん

ゆーてん

バースデー!行ったことあるのに、すっかり頭から抜け落ちてました😅280円って安いですね✨見に行ってみます🙆ありがとうございます😊

• 7月4日