yuxxx
私の場合母乳でしたが、同じようにうなる時期がありました!その時に調べてみました( ´•௰•`)
原因は様々なようですが、
・ミルクを飲むと腸が動いて、うんちが出そうになる
・ミルクの温度が熱い、ぬるい
・部屋の温度が高い、低い
・飲みたいペースでミルクが出てこない
・体制が飲みづらい
・どこかがかゆい
、、などなどたくさんありました!私の場合気づいたら唸らなくなったり、また復活したり、、もうあまり気にならなくなりました(・・)笑
yuuu.
私も息子が同じように泣きじゃくって飲むことがあったんですがミルクの出が悪かったらしくチクビを変えたらなくなりました!
a-san...❤️
ありがとうございます!
わたしも一つ一つ試しながら原因を考えていきたいとおもいます!
コメント