※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-t.m-t
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間に布団におろすと起きてしまい、困っています。同じような経験のママさん、どうしていますか?

昼間、布団におろすと起きてしまう赤ちゃん☆生後3週間頃までは平気だったのに、急に寝なくなっちゃいました。上の子のお世話もあるしずっと抱っこしてる訳にもいかないし(--;)ある程度泣くまではほかって家事とかしてますがー。。同じようなママさんどうしてますか~??

コメント

スマイル*ママ

赤ちゃんって置いたら寝ないですよねー(ToT)うちは眠いのに寝れなくてグズってる時は好きなのアニメとか見せて無理やり起こします。そしたらめが覚めるのか起きてごきげんになります。
あと布団とかでふわふわした上に寝かせると包まれて安心するのか寝てくれるときありますよ

• s-t.m-t

s-t.m-t

テレビ見るようになったら少し楽になりますよね(^^)
    おひなまきしてみたり、布団に寝かせてみたり、試行錯誤中です☆寝てくれるとホッとしますね(^^)

• 11月23日