※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影時、上の子も一緒に撮影しますか?スタジオアリスでの撮影について質問しました。

下の子のハーフバースデーの写真を撮られた方、写真を撮る時上の子も一緒に撮影しましたか?
スタジオアリスで撮影する予定なんですが、上の子も一緒に映るものなのか気になったので質問させていただきました。

コメント

みこ

下の子の初節句、ハーフバースデーのついでに
上の子の2歳の誕生日も撮りました!
2人で写ったものを1枚購入しました☺️

• なな

なな

2人ともそれぞれお祝いで写真を撮られたのですね!
    参考にさせていただきます⑅◡̈*

• 7月3日
  • みこ

みこ

1人撮っても2人撮っても撮影料は変わらないので2人とった方がお得な気がしてました😆

• 7月3日
  • なな

なな

そうですよね!
    2人撮っても金額変わらないなら一緒に撮った方がお得ですね!(´⊙ω⊙`)

• 7月3日
ママリ

同じくスタジオアリスで撮影しましたが、我が家は下の子のみです!
上の子、下の子平等にしたかったためですが、本当はきょうだいで撮ったらかわいいだろうなーと思ったり……(笑)
でも他に撮影に来ていた方は家族で撮ったり、きょうだいで撮ったりしている人もいましたよ😊

• なな

なな

一緒に撮ってあげても可愛いですけど、一人一人の記念ですもんね!
    あたしも平等にそれぞれ撮ってあげたいなと思っているので迷ってました( ;∀;)

• 7月3日
あひる

下の子だけで行ったのですが、上の子が自分の衣装を選び出したので泣く泣く上の子も撮りました笑笑
結局下の子は大泣きで上の子がバッチリ良く写ってる写真になりました(*´-`)

• なな

なな

上の子も一緒に行ったら衣装選びたくなりますよねー( ;∀;)笑
    上が女の子だからきっとあたしも選びたいーって言われそうです💦

• 7月3日
kn

上の子も一緒に兄弟で撮影しました😊

• なな

なな

兄弟揃って撮られたんですね!
    その時、下の子だけの写真も一緒に撮られましたか?

• 7月3日
  • kn

kn

撮りましたよ〜!
    メインは下の子で
    ついでに兄弟撮影しました✨

• 7月3日