※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
妊活

明後日の水曜日に人工授精なのですが今日仲良ししといたほうがいいですか?、

明後日の水曜日に人工授精なのですが今日仲良ししといたほうがいいですか?、

コメント

coico

した方がいいと思いますよ!
人工授精の前後1日おきに仲良しして授かりました!

• あみー

あみー

そうなんですね(^ ^)ありがとうございます!!
    1日おきにできるように頑張ってみたいと思います☺︎!

• 7月2日
  • coico

coico

授かるといいですね🤗

• 7月2日
あおい

した方が良いですね😃私も人工受精の前に明日タイミングとりたいと思います!5日卵胞チェックに行くので6日に人工受精になってくれればいいなと思います。

• あみー

あみー

病院では2日〜7日は仲良ししないでって話をされましたが病院によって違うみたいなのでどうしたらいいのか分からなかったので教えてもらえて助かりました〜〜☺︎ありがとうございます!

• 7月2日
  • あおい

あおい

上手く行くと良いですね😃私も次に期待します(笑)

• 7月3日
うんとこしょ

私は初めての人工授精で、特に主治医から仲良しの指示もなかったし、主人には3〜5日の禁欲指示がありましたので、ぶっつけ本番それ一回きりの人工授精でした!(人工授精後も仲良ししてません)

そしてその人工授精で授かりました!

先生によって色々かもしれませんね。

• あみー

あみー

ありがとうございます!
    先生によって本当にいろいろなんですね☺︎
    人工授精4回目なのでそろそろ授かりたいです〜〜(^ ^)

• 7月3日