※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ファッション・コスメ

なかなか子供達を預けて美容室にいけず、二人目産んでからいけてなくぷ…

なかなか子供達を預けて美容室にいけず、二人目産んでからいけてなくぷりん状態です(T-T)
もういっそのこと黒にしようとも思ったのですが10代のころブリーチしたせいなのか暗く染めてもあかるくなってきてしまいます…(>_<)
グラデーションにしたらぷりんはめだたなくなりますかね?
グラデーションって若い子のイメージですがみなさんだったら何歳くらいまでいけますか?
ちなみにグラデーション時代遅れですか?

コメント

deleted user

あたしはまだ19歳ですがふつうにグレーでグラデーションしちゃったりしてます💦笑この間は薄緑のグラデーションしてました。笑

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    まだ10代ならしたかったのですがさすがにもう23になりまして…😂どうなんだろうとおもい…😖💦

    • 7月2日
yuchin*

私も黒染めしても色抜けてしまってました💦
地毛の色味等を見てもらい、トーン5のネイビーブルーで染めてもらいました✨
3か月経ちますが綺麗な色の抜け方で色抜けも気にならずプリンにもなっていないです😍

美容室でしばらく染めたくないけど黒染めはしたくない。
髪が伸びても地毛とあまり遜色なくしてほしい。
と相談してみると良いかもです💕

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    ありがとうございました(❁´◡`❁)&

    • 7月3日
はつ

うちも年子で長い時間無理なので、カラーは家でしてます。
今泡のやつが出てるし綺麗に染まりますよ!
カットだけ行ってます

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね★
    たまたま妹と姉の仕事が休みで子供達みててくれるっていってくれたのでカラーとカットお願いしようと美容室考えてました★
    泡のやつまえつかってましたがいいですよね♪

    • 7月2日
あいりーん

22歳の同級生がグラデーションしてました!
時代遅れかと何歳までかは色にもよるかなー?と思います🙆
奇抜な色でなければ20代のうちは大丈夫だと思います❣

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね★
    落ち着いた感じのグラデーションにしようとおもってました(❁´◡`❁)&

    • 7月2日
ゆゆ

26ですが友達グラデーションですよ😆
全然大丈夫だと思います💕

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ありがとうございました(❁´◡`❁)&

    • 7月3日
deleted user

育休中の美容師です✁
グラデーション全然可愛いと思います!
あとはグラデーションにはしないで、ハイライトを入れるとかも可愛いです😌💕
ベースは暗くてもハイライト入れるだけで、明るい印象になって可愛いですよ~😍

ちなみにうちのお店にいらしてたお客様では30代の方でもグラデの方とかいました😊
お仕事とかに支障が出なければ全然いいと思います🌈

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね★
    ハイライト?
    調べてみます♪

    • 7月3日